毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハーレムストア。

週末におにりやんと出かけた時に、
ちょっこり足を延ばして、大須のハーレムストアにいきましたが、
時間が時間なんで、寄ったのはハーレムストアのみ(笑)

おにりやん君。
あこがれの「サムライ。」のGパンをゲッチュしました。

しかも、17オンス。
履くと皮膚が痛いらしい(笑)
「育てるGパン」 だそうな。


実は、ココのオーナーの娘っ子はおにりやん君と幼稚園で一緒で、
むすっ子君は、いもりやんちゃんと一緒。

しかも、幼稚園の時に、息っ子君に惚れてもろ~て(^ΨΨ^)
お家に遊びに行かせて貰った事があるんです。

今日はそこで、貰ってきたカタログを  ↓

f0182367_2156164.jpg

おお!!カッコイイ!!
f0182367_21564540.jpg

カジュアルに見えても、
f0182367_21571353.jpg

値段はカジュアルぢゃないぜ!!

アメカジ。「カジ」って、カジュアルちゃうんかー(>▽<)ノ

おそろひぃプライスやんけー!!


f0182367_2211092.jpg
f0182367_2212919.jpg
f0182367_2214685.jpg

あまりにかっこ良いのと、あまりのお値段で言葉がない、、、(vv)

まだまだ続くよ。

f0182367_2252184.jpg
f0182367_2254372.jpg
f0182367_2255890.jpg
f0182367_2261522.jpg


表紙と言い、中身と言い、、、、。
さすがなカタログばっかりですた。

どんな人が買うんだろ~。


おまけ
f0182367_2292891.jpg
f0182367_2294441.jpg

[PR]
by kianchan | 2011-09-13 22:09 | お出掛けとか