毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

裂き編み。

こんばんは。
ちょいと前にやり始めた裂き編み。

f0182367_19591711.jpg

ココまで出来ています。

枕カバーやら、パジャマやら、、、。
はたまた、クリオネシャツを作った時の残りのWガーゼとか。

で、、、。

実は買い足し。
カゴの中の巻物は、いもりやんちゃんに大塚屋に付き合ってもらって
白いのと生成りのと。
チェックやストライプになりますと、値段が上がりますので(^^;)
                         無地。


それにしても、裂き編みの踏み心地の宜しい事!!

めっちゃキモチイです♪

それから、こんなのも編んでいますよ。
f0182367_2053275.jpg

LIFEのeko+ちゃんの真似っ子です。

eko+ちゃんみたいに上手く出来ないけど、ご愛嬌って事で(^皿^)


麻紐も調達してます。
f0182367_2075329.jpg

デカイっす!!!!!

1500mもあるそうな。
これで、重さ1K???もっと?????

カインズで600円でお釣り有り。
触った感じとしては、しなやか。

色んなホームセンターで物色してきたけど、気に入って初めて購入に至りました。

まだまだ、先ですが、ちゃんと仕上げます(^-^)
[PR]
by kianchan | 2011-09-14 20:10 | 編み物とか