毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お出掛けすっぞ!!。

f0182367_20264165.jpg

10月に入ったら、すぐに。

駒ヶ根へ行ってきます。


後悔したく無いから。


今日の今日。いきなり決まりました。


お泊りする旅館は、去年の秋におとんと、おかんと、いもりやんちゃんと泊まった、
お風呂付のお部屋です。

一番広いお部屋に泊まったのですが、
今回は、1泊だけはそのお部屋に泊まれるそうで、
二泊目はお引越しです(笑)


あたくしは、生まれた時は2000gしかなくて、保育器に入りそうだったそうで。
(多分元気だったので、そのまま放置。)
気に入らないと、道端で転がって泣き喚くし、

「この、ちっさい。このモミジみたいな手でイタズラするんだなぁ。」
といつも言われていました。

1cm幅もあるキャベツの千切りに
「おイらが切った(^-^)」
と言えば、
「やっぱりなぁ!!!味が違う!!味が!!!
  さっきから、どうも違うなぁと思って、もしかして!!と思っとったんだ!!
                                    やっぱりな~。」
と、太いキャベツをムシャムシャ食べてた。

イタズラなガキは、大きくなっても治らず、
思春期は酷い物で、やりたい放題。

あまりの不埒な行動に、ブチ切れたオヤジに、机はひっくり返されたし、
自転車を投げつけられたし。


やっと、働き出したと思ったら、オヤジの新車の車はクチャクチャにするゎ。
挙句の果てに、結婚する。って言い出す始末。

結婚したは良いけれど、おままごとみたいな生活をしてるもんだから、
出産したら、週の半分は実家に入り浸り。

年に何度も旅行へ連れていってもらったり。
飲みにも出かけた。

夫婦の危機を何度も救ってもらい。
ずっとずっと、
迷惑を掛けて来ました。

自分の体が辛いのに。

自分の精神状態が辛いのに。

「困った時は言って来いよ!!」
「あんまり、無理すんな。」
               って。

じゃぁ。
あたしは、今まで何をしてあげたかな?????

料理が出来るようになったのに、
特に何も作ってあげてない。

最近、帽子だって、

         作ってあげてない。


今日。
前回のCTの結果を聞きに言ったんだってよ。



そうそう。
無いハズのヘソクリがあったじゃん!!!!!!!!


今、やらなくて、いつやるの。
[PR]
by kianchan | 2011-09-14 20:51 | お出掛けとか