人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

どえりゃ~忙しい(>▽<。)

どえりゃ~忙しい(>▽<。)_f0182367_236549.jpg
こんばんは(*^ノ。^)

むっさ、忙しくさせてもらってます(^^;)

仕事も、プライベートも。



ここ愛知でも、台風で大きな被害があって、沢山のお家が水の被害にあいました。

お陰さまで、我が家は何も無く、感謝の気持ちで一杯です。




しかし、、、、。
昨日はキョーレツに忙しくて、確か4時までのハズ????が、、、。
6時まで仕事になっちゃいました、、、(vv)
全身湿布まるけで就寝、、、zzzzzz


お店を閉めてから数えた1万円札が100枚あったそうで、、、(vv)


うちの店。
台風前とかむちゃ忙しいんです(^^;)

昨日の場合、、、。
既に豪雨と強風でしたんですけどね、、、。

そして、今日は、お昼にはバケツで水をかぶったみたいに
全身びしょ濡れ、、、、。

室内に入ると、ナメクジみたいに跡が付くんです(笑)))

靴も、水浸しで、歩くたびに
「グッチャ=3 グッチャ=3」  音 が、、、。

帽子からも、裾からも水が滴り落ちて、、、。
40過ぎのオバハンには堪えます(笑)

運良く、下着以外の替えがあったのでお昼休みに着替えました。




さて。週末にチイズケイクを作りました(^-^)

フッと思い立ち、生協のブルーベリーを乗せて
ブルーベリーの濃縮を使って、コレまた生協で買ったアガーでゼリーを作って
ちょっといつもと違うケイクにカンゲキ♪

そして、
どえりゃ~忙しい(>▽<。)_f0182367_23171015.jpg

おとりやん君に木を切ってもらい、オイルを塗りました。
オイル塗りはわたくしの仕事(^-^)

そして、おとりやん君に
どえりゃ~忙しい(>▽<。)_f0182367_23181729.jpg

設置してもらったお。

ココは裏のお宅との境目ですの。


で、
どえりゃ~忙しい(>▽<。)_f0182367_23185970.jpg

隣の駐車場に車が入る様になって、このすぐ横に車が止まるので、、、。


若干開放感は無くなりましたが、、、。
グリーンも栄えるし、気にいってます♪


で、
どえりゃ~忙しい(>▽<。)_f0182367_23214311.jpg

穴を掘ってみたり、、、。
どえりゃ~忙しい(>▽<。)_f0182367_2332297.jpg


hag  1
beetle 1
Handsome 3

の裁断と芯付けを朝の4時まで掛かってやってみたり、、、、。

いもりやんちゃんの修学旅行用の「夏服普段着。」
を探しに行ったり。

て。売ってるの秋モンぢゃん???

                       今更、、、、(TT。)

                              苦労しました。


そんな、こんなの爆走ちゅ。でございます。


あ~。時間が足りん、、、。


今週末も3連休じゃんね?

楽しみ♪

週末はミシン。や~ろぉっと!!
by kianchan | 2011-09-21 23:29 | 日常とか