人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

果物三昧。

果物三昧。_f0182367_9594862.jpg


おはよぅございます  (*^ノ。^)


昨日は、食後に片付けもせずウトウト、、、Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

そのクセ。12時には眠くて、、、、。

今朝は9時まで夢の中  (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


すっかり、まったり寝させて頂きましたv(*'-^*)bぶいっ♪


さて。
先日、Ms君マミイが甘い葡萄を持って来てくれました(^Q^)

1日で食べるのは勿体無いので、2日に分けてムシャムシャいただきましたぉ♪

Yuさん。いつもありがとぅ♪


そして、、、。
果物三昧。_f0182367_1051525.jpg

桃。

コレは、何ていう桃??

皮を剥く前からオレンジっぽくて、剥いたらオレンジ色。

味が濃くて、甘くて、トロッとしてて、、、、。


実家からくすねて来ました(^^;)


果物って高いから、、、。
あたくしナカナカ買わないのです。

本当に感謝!!!!!!
by kianchan | 2011-09-23 10:26 | 日常とか