毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

量産。

f0182367_2395210.jpg

ウヒヒヒヒ へ(∩。∩)へ

昨日。今日と引きもこって、いつぞやブリのミシンをやりました。


このうちに来てからハジメテ。
     もしかして、今年ハジメテ。

あ。お引越しのご挨拶用にしじみちゃん20個と、
                   シーツを作ったか!!!!

どちらにせよ。
帽子は今年ハジメテ。


来週。旅行に行きますから、その時に新調せんと~♪


何とか、この週末に仕上げたかったんです。

丁度(?)昨日から両親は2泊で近場の温泉旅行に行ってますので、
実家にに顔を出すことも無いので、引きもっこり~です(^-^)


とにかく、ちょっとでも顔を見せようと思っています。

休みでも、週末でも、土日とかの連日になっても。

とにかく顔を見せよと思うんです。

だから、ナカナカ進みませんが、今週は留守なので。

さすがに、泊まってる宿まで行くのもナンですし、、、、(笑)
                        それぢゃぁ、ストーカーやん???


さて。まず1個目。
f0182367_2320626.jpg

コレは、おかんにWHISTLE@さんの「hag*」

コサージュは、先日いもりやんちゃんと言ったリサイクルのお店で見つけた
革のコサージュ。

hag*をこの布で作るつもりでしたので、迷わず買いました(^-^)

それにしても、、、一応 Sサイズなんですけど、、、。
おっきい気が   する、、、、、。

良く見たら、コレ、3Sまであるんよ(vv)

て、コトは、大きめ。ってコト????


どしてもダメならリベンジします。


f0182367_23215012.jpg

この帽子。
ハンチングを逆さにして、ブリムをつけたようなデザインです。

冬に、同じデザインの帽子を知らないご婦人が被ってて、
                       感じが良かったんですよ(^-^)

それに、前にこの生地でおとんにhandsomeを作りました(^-^)

そして、
f0182367_23234064.jpg

beetle

ハジメテ作りました。

シュッ!!!とした感じでなかなかのスタイリッシュ  v(*'-^*)-☆

こちらもSサイズですが、ちと被りが浅いでんがなー。・゚・(ノε`)・゚・。
f0182367_23302864.jpg

Mで作ってゴムをいれませぅか、、、(vv)

あんま時間が無いんで、はよ作らんと、、、。

で、お次は
handsome

f0182367_2331251.jpg

伸縮性のある生地で、コーデュロイつぅか、、、。別珍みたいな、、、。
毛が生えてます(?)

そして、もぅ、夏も終わる、、、てか、、、終わったちゅ~のに
f0182367_23481511.jpg

夏に良さ気な、、、(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

でも、この生地。
気に入ってますん。

すっごいスキですの、、、。

なので、ど~してもhandsomeにしたかったんですね(^-^)

f0182367_002875.jpg

ようやく作れて良かったです♪

で、最後は、、、、。
f0182367_2351165.jpg

先週。
大塚屋に行ったときに買ったこの布。

ずっと気になってた柄。


よく色んな方がかんな感じのニット??
それtも、おぃらのこの生地みたいな布なのかな??
よく、小物とかを作られてて気になってたんだけどね、
何処で売ってるのか、、、、。

なので、コヤツを買ってみましたの。

f0182367_23532652.jpg


やっぱ、良いです。
この柄。

革でタグを付けてみましたよ♪



気持ちも新たに頑張ってもらえると良いな  ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
[PR]
by kianchan | 2011-09-24 23:34 | ハンドメイドとか