毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おめでとぅございます。

f0182367_2347054.jpg


こんばんは(^-^)

昨日は、おとりやん君のお誕生日でしたよ。


お歳は、、、。ロウソクの数が教えてくれてます、、、、( ̄v ̄)フフフ



ココんとこ忙しくてね~(^^;)

仕事の時間が長くなったり、朝が早くなったり、、、、。

今までのやり方を思い出すのに必死だったり、
肉体的にハードな仕事に戻ったので、、、、。

で、おとんの病の事もあり、、、、、。



正直、、、、。

                       ワスレテました、、、、(><)


おとりやん君。本当にゴメンナサイね、、、。
f0182367_23512651.jpg



職場のN君がね。

おぃらの仕事上がりに

N 「今日は はよ、帰らんとイカンっしょ(^-^)b」


私  「????なんで????

           あ~。道場の日だからね。はよ、メシ作らんと(^-^)」


N 「 (-_-;)(;-_-) チガウチガウ
           
            今日は大事な日。しょ~?  ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン  」


私  「は??大事な日???

            何かあったっけかなぁ~  (━_━)ゝウーム 」


N  「ほらぁ~、、、。  ココ見てよ。

            何か思い出さない???? 」


                  って、POSの日付を指差していましたのだ。



私  「(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッー!!!!

             そいや、N!!!誕生日一緒だったな!!!!!!

             思い出させてくれてアリガトー!!

              
                           ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ 」


てな具合でして、、、、( ̄▽ ̄;)


マジ。ごめんなさい  だよ、、、、、。


おとりやん君も、このブログを見てるのに、、、、。

                       書いちゃってえ~の?????


ぅん、、、、。

大丈夫。


だって、、、、。

「N。」



                           バラしたもん(T▽T。)


会社に水筒忘れたからね、道場に行く時についでに寄ったのが悪夢のハジマリ、、、。

ナイショでバラされとったー。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


でも、笑い話で済んだからダイジョ~ブ♪


                             ヒヒヒッ(^皿^)



全く、サイテーなおかりやんだゎ。


そ~そ~。

ケイクを買う時にさ、
「お名前は???」
って聞かれますでしょ。

ま。

フツーに答えますよね。

したらばね、

「君ですか??ちゃん ですか???」

って聞かれましたわね。


つぃ、、、、。

「、、、、、(vv)  さん で、、、。」

って言いました。


本当は「ちゃん。」なんです(^^;)


でもさ、その後。

ロウソクの数を言いますでしょ。


子供のならまだしも、、、、、。

夫婦で、、、「ちゃんで。」とは言い辛くてねぇ~(´⊆`*)ゞテヘヘ


照れる。
ってゆ~よりも、

こっぱずかしぃ、、、。(*vv*)


なので、柄にも無く「さん。」です  (*ノェノ)キャー


家族からは
「何で さん ?? 

   何で ちゃん ぢゃないの??」

って聞かれました(笑)



「さん。」は  不自然やろ~(笑)
[PR]
by kianchan | 2011-09-28 00:13 | うれしいとか