毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

15才。

昨日の休みは、歳の差15もある子とデエトをしてきました(^-^)

デエトつったって、、、、。

                             女子ですけど、、、(vv)


そこで、見つけたタンブラー。
f0182367_0254044.jpg

5コ 買いました。

f0182367_026441.jpg

意外と大き目です。

                  1コ300円。


最近やっとスタバのマグを買いましたが、ソレを含めても、久々の食器買いです。

出会いってのは、ある日突然やって来るルルル~。



さて。
年の差15歳。

彼女とは職場の同僚でかれこれ10年近いお付き合いです。

普通に友達感覚で話したり遊んだりしますよ。

よく、まぁ、こんなオバハンとつるんでくれるゎ。
                       って関心します(^-^)


彼女は、おりゃの事を
「◎○△ちゃん。」とか、時には
「◎○△子~。」と呼びます(^^;)


本当に15歳も「下。」かいな?????


てか、どうやら、おいりゃの精神年齢が低いらしく、、、。

先日、おとりやん君のお誕生日を思い出させてくれたNも、
「おにりやんと、kianちゃんが親子つぅ感覚は、ど~しても起きないんだよね、、。」

kianちゃんが、「大学生。」の母だとゆ~事が可笑しいらしい、、、。

それに、おにりやん君も、同じ所でバイトをしてたから、
皆とは仲良しなのだけど、うちらが「親子。」だとは思えない らしい、、、。


周りから、勘違いでも(笑)若く見られるのは、女子としては嬉しいけれど、
やっぱ、、、。
それなりの年に見られたいと思うときもありますのよ。

前のお店を出る前に、お客さんが
「高校生かとオモッタ(^Q^)」
と言いました。

さすがに、ソレってど~なの?????

後で主任君がプリプリ怒ってるから、何を怒ってるか聞いてみたら

「kianさんが高校生って事は、僕が「小学生かと思った(^Q^)」
 って言われてるのと同じぢゃ無いですか!!!!
   ど~したら高校生なんすか???
    よっぽっど失礼だ!!!!」


うんうん。確かに、、、。

さすがのあたくしも、「高校生。」ってゆわれるコトに、ヨロコビよりも
言いすぎやろ???って思うし、罪悪感すら感じる、、、。
全く持って喜べないんです。

だって、皺はあるし、白髪だってある訳だし。
声に張りも無くなって来てるし、それほど童顔でもないし、、、。
動きは、いくら動けるからって言っても、20代の子には付いてゆけない、、。




さて。
明日から来週の水曜日までお休みを取りました。

でも、ビックリしたのがね、こんなに休むのに、
10月の時間数がいつもと変わりなさ気な事、、、、。

途中のシフトをチラ見(* ̄。 ̄)したら、、、、、。

AM8:00~PM17:00


                          ∑('◇'*)エェッ!?

                                  17:00 ?!?!?!


(メ●´_________________`●)ビローン



                             やだ、、、、。

                                      きっつぅぅぅ~、、。



                                       ナイゎぁ~、、。


あ~。萎えるぅ、、、、、、。


仕事は楽しいっす(^-^)

でも、その後がね~、、、、、。


                      大戦争ぢゃん????

                                   あ~、、、。憂鬱です。



あ。
それとね、お気に入りのジーンズが、2年ぶりに穿けました♪

26インチのデニムぅ~   ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ちょぃと前まで、膝で止まってた(爆笑)))


最近お客さんに
「痩せたね~。」と良く言って貰えたので、
勇気を出して、封印してたデニムを穿いてみました♪

あぅ~♪
このお気に入りのパンツ。
捨てなくて良かったです♪

お腹が乗ってるのは、、、、。

                        仕方があるめぇ けどね。
[PR]
by kianchan | 2011-09-30 01:09 | お出掛けとか