毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

駒ヶ岳 その2.

今回は、去年もお泊りした旅館にお世話になりました(^-^)

去年は、丁度今から1ヶ月先の11月の初め頃で、
今よりずっと寒くて、素晴らしい紅葉でしたよ(^-^)

今回は紅葉はほとんど見られませんでしたが、緑がまぶしかったです♪
f0182367_019461.jpg



f0182367_0202423.jpg


f0182367_0204174.jpg

食べれる「ホオズキ。」
f0182367_021152.jpg

気になっていた「そうめん南瓜。」
f0182367_0222328.jpg


f0182367_023203.jpg

じねんじょ の赤ちゃん。
f0182367_0243165.jpg


色んな野菜たち。
f0182367_0252751.jpg


食事は、野菜中心で、どれも本当に凝っていて、
しかも万人ウケする優しい味ばかりです(^-^)

なのでね、、、。
旅先だというのに、お通じが良いんでございますよ(*^ ̄^*)

みんな、お通じがいかったんです♪
[PR]
by kianchan | 2011-10-05 00:27 | お出掛けとか