毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

駒ヶ根 おみやげ その2.

そぅそぅ。

こんなのも見つけて来ました♪
f0182367_13564528.jpg

いもりやんちゃんが、退屈しますでしょ。

そりゃそ~です。

ちっさい頃と違って騒いだりトランプしたり、、、。
そ~ゆ~事しないし、

1晩目なんて、じぃや達は9時に寝てたし、、、(^^;)


だから、夕飯前におとんに車を借りて街へ降りました(笑)

ショッピングモール内にあったアジアンなお店での戦利品です。

ちっさいぞ~。


1コ30円(^^;)

しかも、1コは   オマケ(笑)


で、コレ。
f0182367_140338.jpg

穴が空いてるので、アクセサリーパーツ。って事でしようか、、、。

ちゃんと自立するので
f0182367_1412664.jpg

ゾーのくせに     ちっさいけど、、、、。


同じお店で面白い物を見つけました。
f0182367_1422261.jpg

上から、非常に昔のリッパー。

真ん中はレース編み用のかぎ針。
憧れの「キャップ付き。」

一番下もかぎ針。

コレは、アイスクリームのスプーンみたいに、袋が一杯繋がっていました。



それから、
f0182367_1451066.jpg

セーターなんかを編む時に、「休み目。」をする時に使うピンです。

昔、実家にもありました。

わたくしは、中学の頃に買ったのがあるけど、アルミで出来ていて、
カラフルです(><)

使いやすくなってるんだと思いますが、素材を考えると昔の方が
いい物を使ってた気がします。


あと、
f0182367_1463565.jpg

こちらは、5本針。


これらは、全て50~100円でした(^^;)




それから、、、。
「どんぐり。」で買ったボタン。
f0182367_1474466.jpg

           1コ  30円。

いもりやんちゃんが記念に買ったキーホルダーは
f0182367_148506.jpg


                       コレ。


                       オンナノコだもんね(*^-^*)
[PR]
by kianchan | 2011-10-05 14:09 | お出掛けとか