毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

駒ヶ根 おみやげ その3.

あひゃひゃ(>ノз<)

ヒマ人みたいっすね(笑)))


いやいや。

今朝はおにりやん君とコメダへ行ったし。
皮膚科にも行ったし、掃除も簡単やけど、、、。
                        やったし。

ちゃんと、お昼も作ったし。

薬局にも行って来たし。
林檎ジャムも、2杯目作ってるし。(笑)


あ。そ~そ~。

f0182367_15541763.jpg

フロランタン。

いもりやんちゃんが、お土産売り場で見つけて、、。

                       戻したんだよね(^^;)


そしたら、じぃやが買っとったヾ(@^▽^@)ノ

                       甘々。

                          甘々~。


「あいつ。戻しとったで、買っといたった。」

                       すっごく好物なんだけど、、、。

「食べたいから、一緒に作ってよ。」

                       って言う会話を聞いてたらしい、、。


喜んで食べてますよ(^-^) ありがとう♪


最後に、、、。

f0182367_160235.jpg

450円なり~。


お土産屋さんに行くと、布ぞうりが沢山売っています。

駒ヶ根辺りでは2500円くらい。

どんぐりなら1300円。

結構「差。」がありますね。



今回あたくちは、このスリッパを買いました。



あたくしの買うものは、お土産屋さんで買わなくても、
雑貨屋さんで売ってる物ばかりです。

でも、普段はナカナカ手が出ない。

なので、旅先ではご当地土産では無く(^^;)
                「好きな物。」を買いますよ。



いつか、家族や旦那と行きたいっす♪
[PR]
by kianchan | 2011-10-05 16:05 | お出掛けとか