毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おみやげ。

f0182367_0151930.jpg


ところで、ミーテイングはバイクが収容しきれず、、、、。

初日のお昼にはひたすら長蛇の列で、どうにもこうにも入場できずに
そのまま帰路に着いた方も多いみたいですよ。

   ぅぅぅ、、、。気の毒に、、、(vv。)

VIBESは20周年だそうで、記念ミーティングらしくて、
しかも愛知での開催で、全国からバイクが集まるから、
過去最大の来場者数だって予想もあったみたいです。

おとりやん君いわく、離れたら自分のテントなんて、探すのに
とんでもなく迷子になるし、大規模でハンパ無い台数だったよ。

ってゆってました。

グループで来てて先に来た人が、テントを張る所が確保出来ていても、
                           バイクが入れないそうです。

しかも、、、、。

ここいら住んでるから分かるけど、2日前の雨が不幸のハジマリ。

ぬかるみがハンパなかったそ~です。
だから、余計に大変だったのでしょうかな~???

「埋め立て地。」は侮っちゃ~イケマセン(><)


だってね、おぃらがココに来る前に住んでた場所は埋立地なんですけど、
埋め立ててから相当な年数が経っているんです。
何十年。とね。

それでも、ある時。
運動会の前日に雨が降って、
当日は晴天!!

おとなりの学校は丁度同じ日に運動会があったので、
晴天当日は問題なく決行したそうですが、
うちの子が通ってた学校は、全く使えず、延期になりました。

埋立地って、雨にヨワイ、、、、。



と、、、。
話はずれましたが、、、。

なんせ、「最大規模。」のミーティングだって事で、ブースの数も
ハンパ無いそうですよ。

写真のスコップ。
なんだか分かります?????


そー♪

素晴らしい!!!!!



             スプーン


                        ですってよ~♪


                                    スプーン。


2泊もするから、ショップは明日ゆっくり見よう(^^)


と思いつつ、このスプーンを買ったそうです。
f0182367_0265241.jpg


それが、、、だ、、、、、、。


あんなに楽しみにしてたのに、、、、、。


ビョーキになっちゃって、、、、、、、。



今朝、フラフラしながらテント畳んで、、、、荷造りして、、、、。

仲間から離れて、一人バイクで帰って来ました。



                   おぉ、、、可哀想、、、、。


                       よりによって、、、、。


                         おとりやん君。


                           早く元気になってね!!!!
[PR]
by kianchan | 2011-10-10 00:30 | お出掛けとか