人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ダイソー。

最近。
更新する時間が遅いせいか、、、、。

表現力がトボシイ、、、てか、
自身はそ~でも無いのにな~んかテンション低いよ~な書き方で、、、。

                         すんまそ~ん(><)


こんばんは。
今日、おとりやん君の病院について行きました。

点滴する。ちゅ~もんで。
1時間くらい掛かる。ちゅ~もんで

時間つぶしに行った近くのダイソーで見つけた ちよこれいと。
ダイソー。_f0182367_2348167.jpg


な~んか懐かしくないっすか???

え??そ~でも無い????
                 知らない?????

え??   え??

                  えーっ?????

子供んときのパッケージですやん?????

いつくらいまでコレ??

あたくし。
社会人になてからもコレだったよ~な??????

                 しじゅう過ぎ、、、、。

                              の方は100%知ってますよね??

ハタチなら、知らんかも??????



おっとりやん君。
点滴は強制じゃ御座いませんでしたが、そのほ~が早いてんで
     熱も無いし元気やけどリンパ。
             デカイからやってもらいました。

昨日の点滴のときについでに抜かれてた 血。

結果が出ていました。


こーゆー症状は白血病の時になる事があるそうです。

しかし、今んとこ、白血球の数値にも異常がないから。


               風邪でしょう(vv)


                             だってさー。

なら、白血病って言わへんでよ~(><)

                             ビビルぢゃん!!!!!


風邪で、酷くソコに出たらしいっす。

いちおー。一週間してもシコリがのこってたら又来てちょ。

                              ってゆっておられました。


さて。
ダイソーでカードケースを買いました。
ダイソー。_f0182367_235832.jpg

手前のがそのカードケース。
厚みが1cmほど有りますよ。

そこに、ポイントカードを集合!!させて入れました。 ↓
ダイソー。_f0182367_2359756.jpg


あたくしね。
コンチョの財布に食費を入れてますの。

で、黄門さんの作ってくれた財布は自分のお金を入れてますの。


で、一応用途に分けてポイントカードを入れてるつもりですが、、、。

生活費から小遣い出したり、、、、(^^;)

小遣いが生活費になったり、、、(^^;)

ま。後者の方が断然多いですけどね???(笑)


いちいちカードを探すのが面倒くせぇ。
ズボラなのに、何処に何が入ってるか覚えちゃいねぇ。ので

ホントは革のケースが欲しいところで。
作ろうかと構想はあるのですが、そんなのいつまで経っても
形にならないコトは気が付いてるんで、、、。

買いました。
105円。


コレを買う時だって、わざとシンプルのにしたけど、目論見がありますわいね。

でも、多分、、、イヤイヤ(><)
絶対放置ですわ。


でもさ。
そのうち「荷物が増える。」のが嫌なわたくしの事だから、
カバンから (ー_ー )ノ■  ポイ

しそーぢゃんね??

やっぱ早急に 手 を下した加えた方がイイやん???


 うぉぉぉー L(゚□゚ L)

    やりたいコトばっかで時間が足りひ━━━━━━━━ん!!!!

                     あひゃ━━━━━━━━。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・
by kianchan | 2011-10-13 00:12 | 日常とか