毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

必需品。

こんばんは(^-^)

今日は冬の必需品を買って来ました。
f0182367_2345255.jpg

リップクリーム。

ハンドクリームは「おまけ。」でついていましたよ。


実は、パッケージに魅かれて買った、、、んです(^ΨΨ^)ヒャヒャヒャ

このリップ。
なかなか良いデザインで
f0182367_2374152.jpg

使う度に良い気分になりそうです♪


カップに入った「リップバーム。」ってのも
こんな感じで、表はロゴが可愛かったですお(^-^)

それから、あたくしが好きなハンドクリーム。

今までとはデザインが変わって丸くなってました。
f0182367_2310123.jpg

このハンドクリームは本当にオススメで、
ベタつきが無く、サラッとします。

なので、仕事でコレを付けた後、すぐに濡れタオルで窓拭きをするハメになっても
全く ノープログレム でございますのだ(^0^)

さすがに、台所仕事をする時は取りますが、このクリームには助けられています♪


そして、、、。
f0182367_23234883.jpg



おにりやん君のお弁当箱(^^;)

ちょいと前にも買いましたね(><)
          アルミのを、、、、(vv)

あれね、深いんです。

ヒジョーに使い辛い(><)

皆さん。お弁当箱を選ぶときは、深いのはお控えなすってね(*^-’)b

このお弁当箱。
容量少な に見えますが、並べると、、、。
f0182367_23245652.jpg

ホラ。

普通です(^-^)


それから、あたくしの拘り。

おにりやん君のお弁当箱は、パッチン=3
   って金具の付いていないのを選んでいます。

アレ。
すぐ壊れるんですよね、、、(><)

結構高いのを買ってもダメ。


今までにどれだけ泣いた事か、、、、。・゚・(ノε`)・゚・。


それでも、パッキンの付いた パチン=3てのが良かったら、、、、。

白い、何の変哲も無い、ダサーぃ けど、冷蔵庫でお漬物とかも保存出きる。
みたいな、、、。

そ~ゆ~のをチョイスしましょう(^-^)

アレは、頑丈です。


コレがダメだったら、白いのにします、、、(vv)
[PR]
by kianchan | 2011-10-24 23:22 | お買い物とか