毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

生活感?。

こんばんは(^-^)

今日は良いお天気で、お洗濯もはかどりました♪

昨日の事です。
知り合いの男の子と話してたら、

「kianさんは、生活感が全く無いっすよ。」
だって????

生活感???

え??
家事とかしてそ~に無いって事????

普通にやつれてるし(笑)
髪 ボッサボサ だし、、、(-~-)

笑うと皺が出来る様になって来たし、、、(泣)

Tシャツだって沁みったれだし、、、、。



あ。
結婚してなさそ~って事??????

この年まで、貰い手が無いんだろ~な(--)って感じが醸し出てる????


職場で、子供と会った事が無い人に言われるならまだしも、
子供繋がりのお兄ちゃんからしたら、子供らのか~ちゃん。
て事は重々承知の上だと思うんだけど、

あたし。
生活感ナイんかぁ~。(笑)


さて。
今日は久々にこんなコトしました。
f0182367_0191470.jpg

先日買った100キンのカードケース。

新しい事や、新しい物を取り入れると、
今までと比べて「手間。」になる事はソッコーで使わなくなるアタシ、、、、。

でも、このカードケースは大正解!!でしたの(^0^)

ちょいと荷物が増える感がありますが、これはお役に立ちます。


仕事柄、沢山のお客さんのお財布を目にする事が多く(^^;)
                                ゴメンネ(ノз<)

皆さん、きちんと整理されてる方がなんと多い事でしょう。

それに引き換え、、、、、。

でも、これからのアタシはちと違うーー!!!

このケースを手に入れた時から変わったのさ(*^-’)b


これ、本当に良いですよ。


ただ、、、アカンのは、、、。
革を貼る時に、ボンドがベトベト手について、そのまま作業をしたからね、、、、、。

ボンド跡がヒドイもんです、、、、(vv)


                      コレも、味。

                        ちゅ~事で(笑)
[PR]
by kianchan | 2011-10-30 00:28 | うれしいとか