毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手帳。

こんばんは(^-^)

今日は月末なのでバイトのお休みを頂いていました。


午前中に簡単に家事を済ませて、、、。
午後から銀行へ行ったり、郵便局へ行ったり、、、。

ブレーキランプが切れてるのに放置していたので、
工具を借りがてら、職場へ行きました。

帰りにショッピングモールに寄って


とぅとぅ買いました♪

f0182367_23175690.jpg

スケジュール帳(^-^)

悩んで、、、。悩んで、、、。

キャンパスにしようか、、、。

スヌにしようか、、、、、。


悩んでコレになりましたのだ(^-^)


この他に、フレンチブルちゃん(背景 緑)
黒いラブちゃん(背景 どピンク)

がありましたが、初めて「猫。」を選びました。


だって、この猫の写真が一番滑稽だったんだもの~(vv)
それに、この頃気になる「猫。」の存在。
飼いたくても我が家の「オンナノコ。」は2人共アレルギーやし、、、。

せめて、こ~ゆ~感じ方をさせてもらおぅと、、、、(^-^)



中身はページも少なくていたってシンプルです♪

多分わたしのバヤイ。
使っても空白が多いかと思われます。

良く、友達とか、周りの人はビッチリ書いていますが、
一体、、、、。
パートの主婦がナニをそんなに書くことがあるの???
と、とても興味深々なんですよ。


前に友達の手帳をチラ見した時に
「書くことあるの??」と聞いたらば

「いっぱいあるよー!!この枠には書ききれない~(><)」
っえ言ってました。


すごいなぁ。
私なんて、書いても仕事の時間を書くとか
「支払日・集金日」を書くぐらい???

あとは、せいぜい家族の誕生日とか?


これからは、何処へ行ったか位は書こうと思っています。
病院とか、、、(vv)
友達とかと遊んだ記録とか、、、。

ほら、学校行事だって毎日あるわけじゃないしょ?

殆ど、仕事と家庭の行き来が大半で、あとはたまに遊びに行くくらい。


          みんな、ナニ書いてんだーっ??!!


そぅ、そぅ。
この手帳ね、カバーは付いていませんのよ。

なので店員さんに聞いて、カバーも買いました(^-^)

カバーがあればグチャグチャにならないし、
表紙をめくるとポケットも出来るし(^-^)


そして、前にダイソーで買ったペンホルダーを付けました(^0^)
f0182367_23365177.jpg

ボールペンは新調しましたよ♪
f0182367_23372714.jpg

これ以外に、柿色・赤色・緑色・紺色・白色・黒色
がありました。

色々合わせてみて、この色に辿り着きましたよ。

赤や柿色や緑だって、何だかレトロな色だったので非常に悩みましたが
結局茶色になりました(^^)



そぅこぅしてる間に、3ぢ~????

あれれ???
あたし。今日何も食べてひんわ、、、、。

食品売り場の片隅にミスドの屋台がいたから
家族のおやつと、わたしのお昼ご飯にドーナツを買いました(^-^)
f0182367_23412379.jpg

あたしのダイスキなスヌさんやないのー(>▽<)

テンション上がるわぁ~♪
f0182367_23421456.jpg

↑ マチにもスヌさん。

f0182367_23424366.jpg

↑ 中の紙もスヌさん。



かわい~♪


昔、ノートはスヌさんを使い続けていたんですが、中には可愛い絵が
ボーダーのように入っていて、それはそれは可愛かったんです。

最近になって、そ~ゆ~ノートを探していますが、、、。


                         もぉ、ナイんかなぁ????


皆さんにお見せ出来ないのが、残念でならない、、、、。
[PR]
by kianchan | 2011-10-31 23:45 | お買い物とか