毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイソー。

久々にダイソーへ行きました(^-^)

ダイスキブロガーさんに影響されて(^ΨΨ^)エヘヘ



にゃにを隠そう、ブナ材のスイッチプレート。
見つけたは良いけど、、、。
こんなに白かったっけ???
こんなに木目の出方、スクナカッタ????

なんだか、ネジ穴の感じもちげ~し、、、、。


でも、ま。
いつの事やら??だけど、サンドして、オイル塗ればいっか(^▽^)

と思って、購入してみました。

で、ダイスキブロガーさんのところに覗きに行ったら、、、。
         やっぱ、チガッタ w(-△ー)m

でも、サイズは合ってるので、予定道り、、、。
                           ミッション継続します。

その、薄い、、、存在すら薄く感じる、、それが、コレ ↓
f0182367_20134667.jpg

木目も無いしな~、、、、。

木目書きますか~(笑)



そして、ミル付きの荒挽き塩と胡椒が有りましたから購入しました。

一緒に写ってるアメはおすすめですよ♪

f0182367_20161183.jpg



今日は、いもりやんちゃんは学校で「体験入学。」
のお手伝いをするとやらで、朝からお出掛け。

おにりやん君も東京へ行きました。

なのでおとりやん君と2人でイオンでご飯を食べましたよ(^-^)

その帰りにパウダーを切らしていたのを思い出したのでDHCで買いました。
したらば、レジのおねいさんが
「サンプルをお入れ出来ますことよ。」

とおっしゃるので、、、、。

すこし考えてから
シワのばし(ノ。-)

とお願いいたしました、、、。


どれがシワ伸ばしか、商品名がわかんないので、、、、。

今夜辺り、、、。
同僚とか家族の人とおかずにされてるかもぉ(>▽<)アハハー


                  このレチノナンジャラを塗って(^0^)

                                  若返るぞー!!!!
[PR]
by kianchan | 2011-11-05 20:23 | お買い物とか