毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

柿とりんご。

柿と里芋をMs君マ~マに頂きました(^Q^)
f0182367_0544571.jpg

この季節になると柿が恋しくなりますが、あたしゃ買ったことがありません。

だのに毎年秋にはタラフク柿を召し上がりますのよ。
                           幸せな事っす♪

ゆ~さん。き~さん(おばぁ)
ありがとぅ。


さて、
そぅいえば、先週の日曜日は会社のミーテイングでした。

今回はとても沢山の問題があったので、とてもヘビィで長い会議でした、、、(vv。)


会議が終わって礼が済んだ途端。
まるで見ていたかのように東京に行ってたおにりやん君から電話があって
駅まで迎えに来ておくれ。との事。

その日は日曜日だったけど、朝からずっと忙しくて
会議も遅くて、結局駅から帰ったら午前様でした、、、(vv)

お風呂に入って寝付いたのは、新聞屋さんが帰ってから、、、、。



そぅそぅ。
その前の週は、閉店後に急遽サービスルームとスタッフルームの大掃除で、、。
帰宅したのはやっぱり、、、午前様、、、、。


で、来週の日曜日(20日)は歓送迎会。
再来週(27日)はミーテイング。

毎月第1週の日曜日の夜はミーテイングなんだけど、、、、。
27日にもやって、、、。
また次の日曜日もやるのかな、、、、、、?????



気持ち良く送り出してくれるおとりやん君に

         マジ 感謝!!!っす!!!!
[PR]
by kianchan | 2011-11-13 01:05 | うれしいとか