毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

岡山デニム。

を大量に頂きました(^ΨΨ^)

f0182367_1505410.jpg


最近なんだか忙しくて、更新が出来ずにいましたよ。

今夜は送別会。
来週はミーテイング。

先週は空いてたけど、
その前の週はミーテイング。
またその前の週は大掃除。

全て閉店後ですので、時には帰宅は午前様です。

来週はミーテイングですけど、もしかしたら次の週もミーテイングかもしれません。
10日は道場の忘年会です。

子供が大きくなったから家も出やすいけど、ってゆったら
「もぅちょっと、僕のお世話もして下さい。」
と、おとりやん君が申しておりました。

最近は夜のお散歩も行ってないので、あたくしだってつまんない( ̄^ ̄)



さて。
岡山のデニム。

岡山デニムを使ったブランドのデニム。


                    ん????

訳わかんね(><)


サムライとか、、、コジマとか???

どの巻きがどのプランドが使ってるとか、オンスも分かんないし
てんで分かんないケド。

知り合いが織り屋さんからもらって来ました。


そいつを、オィラにくれました。



こ、、、、、こ、、、、、、


            こんなに、、、、、、、、、、、、、。


                    どうやって消費しよう、、、、、、。
[PR]
by kianchan | 2011-11-20 15:12 | うれしいとか