人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

棚の下。

先日の「棚。」の下にはカゴ。
棚の下。_f0182367_15273716.jpg


そのカゴの中には、

棚の下。_f0182367_1528415.jpg

フリースの上着と靴下を入れてます。


めっきり寒くても限界まで頑張っていますが、
ストーブをスタンバイさせました(ノ▽<)


コレ。
お家を建てたときにガス屋さんがおいてってくれました。
                        勿論新品ですよ。


思いの他、コンパクトで
棚の下にスッポリ収まりましたのよ。
棚の下。_f0182367_15312665.jpg



そして、
ココに越してきてすぐに買ったエバーフレッシュの新芽が、初めて出て来ました。
棚の下。_f0182367_15321325.jpg


あたくしね、、、、、。

最初の時に「黒いツブ。」みたいののを取っちゃったんですお、、、、。

その日のうちに、園芸センターに出かけて
そこのお姉さんと話してるうちに、あの「黒いツブ。」は新芽の卵だっちゅ~事が分かって、、。

そりゃ落ち込みました、、、、。


あれから約半年。

やっと出てきた新芽ちゃん♪


必要以上に触らんよ~に、、、

                       見守ってあげねばね(vv)
by kianchan | 2011-11-20 16:01 | インテリアとか