毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハート。

先日、元同僚と出掛けた時に、フラッと寄ったイオンの中にある
「パーツクラブ。」でハートのモチーフを見つけておそろいで買いました。

400円でお釣りが来るほどのプチプライス。

彼女はピンク。

あたしゃ、ピンクは無いっしょ(vv)
なので
f0182367_232064.jpg

ハートだってちょっと恥ずかしいのに、、、、。
15歳も若い彼女から
「おそろいでつけよ♪」
ってゆわれて、頑張った(^-^)
キライじゃないっすよ。
どっちかとゆーとスキです。

ただ、似合わないだけ。

いやいや。
キラキラしたものを持ちたいと思う事もありますよ。

やっぱ、女性がキラキラした爪をしてたり、髪の毛がカールしてたり
さりげなくフリフリのついた服とか着てると、うらやましいと思いますモン。

「kianchanもカワイイ服。着や~。」
ってゆってくれるけど、、、、。
ど~して良いかわからんのよ、、、(vv)

あたくしの選ぶ基準は こお。

トップスの丈は短め。
首周りは詰まっていない物。
襟ぐりが比較的大きく開いているピッチリしたTシャツ。
あんまり広く開いていて、ブラ紐が見え隠れするバヤイは
下にタンクトップを重ね着。

もしくはタートル。

アウターも、できるだけ短め。
コンパクトになるよぅに心がける。

最近流行のポンチョも非常に気なるけど、

    
     デカイ、、、(vv)

たまに、コンパクトでかつふんわりしてて、
おいらの為に????
って勘違いするようなのに巡り合うけど、
もっぱら「古着。」で買う人だから、、、、。
そん中で出会った時にゃ天にも上る思いです(^ΨΨ^)


嗚呼、、、。

あと10cm、、、、。
いえいえ。
8cm、、、、。

8cmで良いから身長が欲しい、、、、、。


最近懐いてくれた高校生とか大学生が
「背ぇ、ちっさいのメチャ良いっすよね(*^-’)b
  僕。女の子は絶対ちっさい子が良いんです!!!!」

ってゆってくれっけど。

あんた。おいらとデエトする????

って聞きたい(笑)



しかし、最近の子はスレてて軽~く
「良いっすよ~(^-^)v」

って平気でゆ~んですよね、、、(vv)

わたしがウブな主婦で、本気にしたらど~すんだろ??
って思うけど、よっぽど「オンナ高田 順次。」と思ってんだろ~な、、。

こうして、わたしは、わたしより半分も生きていないガキんちょにイジられながら、、。
からかいながら生きてます(笑)


先日もおとりやん君に
「忙しくなったけど、仕事の事で話す内容が、前と全然違うね。」
って言われました。

そ~そ~。
全く最悪だった、、、、、。

従業員の事を考えてる フリ して考えていない悪玉菌。
「やらない。」 「出来ない。」 を人のせいにして他力本願な悪玉菌。

前に言ってた。
「ホラ。前に他店に○○って子。居たじゃん。
          あ~ゆ~タイプは苦手なんだよね。」


だろ~ね~(vv)

自分を持っていて、職場を良くするために意見を言ったり
間違ってる思うことは正したいと思ったり。
納得が行かない事は、納得がいくまで話したりお互いが妥協出きる所まで
踏み寄りたい。と思う子

はダメらしい。

まさに「盛り上がってる店。」にいるのは、そ~ゆ~子ばかりです。

つまり、悪玉菌が考える事を、たとえ間違っていても
その事に気が付かずに居る子が良いんだよね~。

そのクセ、会社の決めた方針や強化商品には従わず
事あるごとに
「俺の考える事とは違うんだなぁ。」
と訳の分からないコト言う。

舎弟みたいに、タバコを買いに行ったり、ジュースを買っといてー!!
と言う事に違和感を感じず動く事が重要で、いつまで経ってもガキのまま。



そのクセ、その店で自分より長い子には服従して意見が言えない(笑)

基本的な仕事が出来ない。
友達がいない。
会社でも信用が無い。
慕われない。

仕事に関係の無いお喋りしか出来ない。
期限や時間が守れない。
だらしがない。

なのにすごく素晴らしい人間だと思っている。

優秀な人が仕事が無くて困ってんだから、ちと考えようよ。

って思える人です。


わんさか、わんさか出るゎ。出るゎ。(笑)


ほんとねぇ、、、、。

「仕事。」しよ~よ。

              シゴト。
[PR]
by kianchan | 2011-12-04 02:44 | ハンドメイドとか