毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょこっとずつ。

f0182367_06046.jpg

ほんとに1日に3段とか、、、。

よ~やって5段とか(^^;)


                 めちゃスローリーな進み具合ですの。


今日は「家政婦の三田さん。」がついに最終回でしたね。
最初、題名を聞いたときは「家政婦は見た。」のパロディーかと思ったわ=33

第1話から目が離せなくて、我が家の録画機械が地デジ対応ぢゃ無いことが

                                 悔やまれます、、、。

金曜の夜の「11人もいる。」も終わってしまって、、、、。
                             ひたすら虚しい。

我が家が連ドラを見るようになったのは浅い歴史です(笑)

と、ゆーのは
おとりやん君がひたすらビデオ鑑賞かバラエティーオンリーだったから。
もしくは、好きな飯島直子ちゃんが出てるから見る。??


いつの頃からかコドモ達に
「学校の話に乗れない。」
と抗議を受けて、少しずつ連ドラが」見せてもらえるようになりました。

それに、わたくしが昔入院をしてた時に夕方再放送で連ドラを見て
「面白いね。」とゆってました。

連ドラの楽しさを知った頃でもありました(笑)

そのおとりやん君。
今ぢゃ連ドラ ダイスキ(^ΨΨ^)シメシメ



て。
今年も残すところ10日になりましたね。

あたくし。
年賀状まだです、、(^^;)

明日1日バイトしたら4連休をもらってるので、
掃除やら帳簿やら年賀状やら支払いやらをやっつけたいとオモイマス。
[PR]
by kianchan | 2011-12-22 00:23 | 編み物とか