毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうすぐ、、、。

現在。
日曜日の朝1:51ぷ~ん。

あさっての月曜日。
おにりやん君は成人式とゆ~のに行きます。

すっごい余談。ですが。
あたくしは、成人式を済ませた後。
おとりやん君があたくしの両親に、ムスメっ子をください!!!!
と言いに行きました。

おにりやん君やいもりやんちゃんを見ていると、
とてもとても、、、、、。
手元から離したく無いです。

おとうさん。おかあさん。
よく、許してくれた思います。


さ~て。
f0182367_213566.jpg

                カサカサー┏◎-◎┓┏◎-◎┓┏◎-◎┓
f0182367_241123.jpg

                 ゴソゴソーゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵

あひょっ(≧∇≦)b

プチプチに養生テープが無造作に、、、。

                               ついとる~(>▽<)


ナンだ、なんだ~???????


さ~。

             ナニが出るかな??  ナニがでるかな~????














ボンッ=3=3

f0182367_271216.jpg


ふひひひひーっ!!!!

ファイヤーキングのスタッキングー!!!!!1

ぇぇぇぇぇえー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


f0182367_28163.jpg


ひよぉぉぉー!!!


ナニを隠そう。

いえいえ。隠すことなんて、な~んもありゃせん。

にゃんと、おにりやん君のセンパイMs君がね、おにりやん君のハタチのお誕生日に
遥々ヨコハマから連れて帰ってくれました。

ヨコハマで行われたホットロッド・カスタム・ショ―を見に行った時に
おにりやん君に買ってきてくれたんです。

バイクで片道6時間も7時間も掛かって、キョーレツに寒くて
「死ぬかと思った、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)」
って。

本気でヤバかったー(><)

って位、大変な中、大切に大切に持ち帰っておにりやん君にプレゼントしてくれました。

なんだか、本当に重みが有るとゆ~か。

Ms君だってさ、僅かな合間をぬってバイトして、チマチマやってんのに、、、、。

おにりやん君の為に、おにりやんの事を考えながら、このスタッキングを選んで。
お財布からお金を出して、、、。

大事に大事に持ち帰って。

Ms君は、おにりやんの喜ぶ顔だけを思いながら。


嬉しいやら、胸キュンの切なさやら。
感動したのは言うまでもありません。

Ms君。すっげ~な(^-^)

おにりやん君。すっげ~トモダチ持ったな(^-^)


Ms君。

                  本当にありがとう!!!!!!!!
[PR]
by kianchan | 2012-01-08 02:22 | うれしいとか