毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お出掛けで。

今年に入ってから、週末はとても忙しくさせていただいております。

2月に修学旅行でオーストラリアに行くいもりやんちゃんと
イオンへ行って来ました。

そこで、帽子と、ショーパンと下着を買いました。

夕方一時帰宅して、ドラッグストアーのポイントカードを持って
日焼け止めと、シャンプーSET。
汗拭きシトーやら化粧水を買いました。

ご飯を食べてから、あたくしはお使いのお菓子を買いに夜な夜なショッピンモールへ、、。


夜には、確定申告の準備をやってみたり、、、、。
何だか充実しています(笑)


さて。
今日はあたくし。
帽子を買いましたよ。
f0182367_2131261.jpg

この形。
スキなんです。

いもりやんちゃんの帽子もワークキャップ形になりました。

比較的
「帽子。似合うね。」
ってゆわれますが、ワークキャップはオススメですよ(*^-’)b

いもりやんちゃんは帽子が似合いません、、、(vv)

でもワークキャップは大抵大丈夫なことが多いのでいもりやんちゃんに勧めたところ、
どれを被っても良い感じ♪

あとは、被り易さとか色とか好みで決めれば良い。って感じでした。

もし、帽子が似合わないと思ってるあなた。
今度勇気を出して被ってみて(^-^)
きっと似合うから♪


そ~そ。
この帽子ね。

めちゃくちゃ安かったの!!!!

30%OFFの札が付いてたから、2000円以下になるな~♪
1800円くらい??
な~んて思ってレジに行きましたら

                    ピッ

て、やってくれたおね~さんが
「あ! すみません。割引が間違ってました=3=3
                     修正して6△■円です(^-^)」

   ↑ レシート捨てたので、、、アバウトですみません(><)))


ひょへっ??
安すぎへん?????

と思いましたが、ソレは口に出さず冷静に、、、、。

帰りに恐る恐るレシートを見てみたら、
70%OFFで、更に
「店内商品10%OFF」も適応されて、、、、、。
80%OFFでしたッ★


もしかひて、、、。
夏の残りモンかなあ??????

それにしてもブッたまげる安さで、あたくしシアワセなり~♪
[PR]
by kianchan | 2012-01-15 02:25 | うれしいとか