毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

後撮り。

実は15日(日)ゎ。

おにりやん君の成人の写真撮りですん~(爆)

フツーは「前撮り。」しますけど、、、、、(vv)

ココまで来て、うち。
まだ成人式気分
         ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


楽天のお店で紋付袴を借りました。
フルセットで、肌着まで付いていました。

写真は、道場のT先生がカメラマンなのでお願いしてあります。
そして、道場のT子先生が着付けをして下さいます。

紋付袴の写真と、法衣(拳法の正装)の写真を撮ってもらうそうです。

楽しみです♪

紋付袴なんて、七五三以来。(笑)


さぁさぁ。
写真が無い日記も寂しいので。
f0182367_2364291.jpg

10年以上??前に作ったピアスホルダー。

やたらと同じようなのばっか、、、、、。


ターコイズか丸。

ど~ゆ~訳か、高校生の頃から 丸 のピアスが好きで、
大きさはパチンコ玉位が理想。
(パチンコ出来ないケドね(^^+)))

一番下の、ほんとにパチンコ玉みたいなコレ。
めちゃ可愛いですよ♪


最近のあたくしがブログの更新がスローになった理由はね。

編み物のパターンを見てばかり。
だからです(^^;)

忙しいってのもありますが、ひたすら海外のパターンを見たりしています。

今は、ソレが癒しになっていますよ(^-^)


まだ、しばらくはそんな状況だと思われますが、
「癒されてんな~(^-^)」
と思って頂けると幸いです♪
[PR]
by kianchan | 2012-01-15 02:45 | うれしいとか