人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

写真。

今日は写真撮りでした。

朝からカメラマンのT先生。
着付けのS先生。
アシスタント(?)にS先生の息っ子A 君。

本当にありがとうございました!!!!

写真。_f0182367_004921.jpg

おにりやん君。

紋付袴と法衣を着る事に気持ちが行ってて、スーツはナッシングー。

しかも、道衣の下のズボンをうっかりいもりやんちゃんのを持って来て

                       ちんちくりん。

急遽T先生のをお借りして(^^;)
事無きを得ました(爆)
写真。_f0182367_035671.jpg

我が子ながら、、、。

              カッコイイ、、、(*^-^*)


笑ってる顔もステキでした(^▽^)


普段は怖いT先生が、細やかに直してくれたり、
写真。_f0182367_05389.jpg

不思議な感じ(笑)


おにりやん君の幼馴染のママ友に、記念写真を残すと言ったら、
ビックリしてたけど、

やっぱオトコノコだってやった方が良いと思いましたよ。

あとは先生にお任せで、出来上がりが楽しみです♪


T先生 奥様 S先生 先輩A君
本当にありがとうございました!!!!
by kianchan | 2012-01-16 00:12 | うれしいとか