人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

お助け。

お助け。_f0182367_23252930.jpg

とうとう加湿器を出しました。

とうとう。とゆ~より やっと??

今はリビングに置いています。
寝るときには寝室に運びます。

おにりやん君もいもりやんちゃんも、起きた時、なんとも無いとゆ~ので、、、。
唯一我が家にあるこの加湿器は、あたくしの寝室で、、、、。

一昨日の晩が一番おかしかったけど、日中は今日が一番苦しかった。

それなのに、、、(笑)
もと同僚の若者と遊びに行きました(^^;)


10日におじいちゃんが亡くなって、そろそろ本気で働く場所を探すので、
今のうちに遊んで欲しいと。
2日前に連絡がありました。

あたくしは、11時からコンタクトの購入と眼科の検査もあったので、
それに付き合ってもらいました。

無印で
「季節商品。」とゆーのが始まっていて、30%~50%offになってた物の中から
あたくし。
クッションカバー(左)とバッグinバッグを買いましたよ(^-^)

お助け。_f0182367_23352788.jpg


なんせ、
お助け。_f0182367_2336752.jpg

このカバン。
仕切りは全く無く、なにを入れてもフリー状態で、カバンの中で色んな物が泳いでいます。

その状態で、すぐに取り出せれる物は財布と手帳。のみ。

カギは探すし、携帯も簡単には出てこない、、、、。

ぽぃぽぃ放り込むには良いけれど、探すのに一苦労、、、、、。

このバッグinバッグには取りあえず
お助け。_f0182367_23391158.jpg

何だか細かい物を入れてみました。

巾着(リップとか、薬とか、本気で細かい物を入れてる。)と
カードケースと、会社で使う為に買ってきたボールペン。

外には
お助け。_f0182367_23414941.jpg

風邪薬。


上手く使いこなせるか、、、、。
しばらくコレで行って見ます♪

で、この商品にした決め手は。

軽さ。

コレ重要。


バッグinバッグって、可愛くてしっかりした生地の物が多いけど、
その重みで今までよりかばんが重くなるのはど~してもイヤ。

だって、女子の持ち物って、なるべく抑えても重くなっちゃうじゃん??

いっその事。
手ぶらで歩きたいんだおね。あたし。


そして、サイズ。
可愛くてしっかりしたのは、サイズがデカイ、、、、(vv)

しかし、この商品はとてもコンパクト。

更にお値段半額!!になってたし(^-^)
お助け。_f0182367_2352597.jpg





さて。いきなりだけど、、、。

                       寝ます。ゲホゲホゆうので、、、(TへT。)
by kianchan | 2012-01-18 23:50 | 日常とか