人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

毛布。

こんばんは。
毛布。_f0182367_18291122.jpg

今日はカインズさんでフランネル毛布を2枚買いました。

去年、ブラウンのを買いましたけど、あちらの方が厚みがあって
端の始末もちゃんとしています。

我が家にはシングル2枚とダブルが1枚ありますが、
引っ越してからは、シングルベッド4台になりましたので、
1枚足りません(><)

しかも、今わたくしが風邪をひいて以来、ダブルのを中に入れてるのですが、
何となく重いです。
なので、今日、シングルを2枚買い足しました。

新しいののカラーはコレ。
毛布。_f0182367_18325624.jpg

去年のはパイピングがしてあったけど、今年のは畳んで縫っただけ。

でも温かけりゃぁ良いです。


さて。
我が家は「老夫婦。」みたいになりました。

例えば今日は、おにりやん君昼から夜までバイト。
いもりやんちゃん。
夕べから友達んちに泊まって、今朝は学校で検定試験。
そのまま、彼の家族と浜松へドライブ(vv。)

うちは、もお、どれ位ドライブに行って無いでしょうか????

日曜はウサギのケージの掃除もあるし、とんと出掛けていません。

それでも今日は、朝からおにりやん君との3人でコメダに行って、
昼からおとりやん君がウサギのケージ洗いを引き受けてくれて、
わたくしは家の掃除をしました。

一段落してから、カインズとスーパーが一体化になった所へ出掛けて

まずは、2人でたこ焼きを食べました(^-^)

スーパーで卵やらサラダ油やら柿の種を買って、、、。
カインズでウサギのご飯とおやつと毛布を買いましたよ。

ウサギ売り場で、大人になると10Kにもなるジャイアントラビットがおりまして、
仲良しの店員さんにお願いして抱かせてもらって来ました♪
めちゃ可愛いかったですよ♪
お耳もめちゃデカイしっ(>▽<)

「欲しくなるから止めなさい。」
と、おとりやん君に言われましたが、
イエイエ。
もおこれ以上増やしません(^^;)

アウターと違うし(笑)
餌代も掛かるし、手入れも大変。

でも、抱くと
「おぃらの事。スキになっておくれ(^-^)」
っておもっちゃうんだよね~(^^;)

前に、どこかのホームセンターで犬を抱いた時に
良く分からないけど、そのワンちゃんがすごく甘えてくれて
本当に良く分からないけど、
すごく頼られてる感があるというか。

子犬とは言え、ちょっと大きかったのだけどね、

ぎゅぅぅぅ~っ

ってしがみついて来るの。

あの子はちゃんと大切にされてるかな???

いつもと変わらない週末だったけど、
ウサギを抱けて、ちょっとだけいつもと違う週末だった気がする(^-^)
by kianchan | 2012-01-29 18:47 | 日常とか