毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いちごちゃん。

こんばんは。

ダイソーで買いました。
使いやすさ重視です(笑)
f0182367_23101013.jpg

コレ。
なんだか分かりますか???


風邪はやっと、、、、。
終息を感じて来ました。
それでも、まだたまに咳込んだり、声が鼻声だったり、、、。

職場の子に
「もしやして、黄砂アレルギーじゃね??」
と言われて、
そ~かも!!!
なんて思ったりして。

まだスッキリしないもぅ1つは、夕方以降ほぼ毎日頭が重くなること。

今日は、それが無いので、良いのかな??

さて。
コレは、これです。
f0182367_23134127.jpg

そう!!!

にゃんともラブリーな肩たたき♪


昨日もいつものごとく、道場にムスメを送ってから時間つぶしをして来ました。

ユニクロで綿のタートルが欲しかったので、ユニクロもダイソーも入ってる
ショッピングモールへGO!!!


その時に通りがかった健康グッズ売り場にて、
頭が重かったあたくしは、つい(^^;)

こ~ゆ~物を買うときは、それなりの体調の時の方が良いと思いますよ♪

薬を飲むのはガマンできる、、、
と言うか、薬を飲む痛みじゃ無い様な、、、。
でも、頭が重くてしんどい、、、。

って時に試して、めちゃ気持ち良かったのがコレ。

いちごの固さといい、いちごの形といい。

この、いちごの先っちょが、めちゃ良い仕事をしてくれていますよ。

無駄な撓りが無くて、丁度良い感じで戻ってきてくれますの。

夕べウチに来たばかりですけど、ウチの家族。
何気に結構使っています。


                         コレ。ススメ(*^-’)b
[PR]
by kianchan | 2012-01-31 23:22 | お買い物とか