人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

あ。またいちごちゃん。

あ。またいちごちゃん。_f0182367_23243580.jpg

このアイス。
すっごく美味しい!!!ですよ♪

あたくしね、このシリーズを見つけると必ずコレになりますの。

今までにチョコの味や、チーズケーキ味や。
忘れたケド(^^;)
いろんな味を食べました。
あ。またいちごちゃん。_f0182367_23304511.jpg


どれもコレも、一旦売り切れると次の味に変わってしまうので、
また食べたい!!
と思っても、簡単には食べれません。
なので、このシリーズを見つけたら、ど~してもコレです。

もし、見つけたら食べてみてくださいね(*^-’)b


それから、もぅ1つ。
あ。またいちごちゃん。_f0182367_23312849.jpg

パピコのいちご。

皆さんはいかがですか???

あたくしはね、パピコの先っちょを取った時、
まず、先っちょの捨てるところに入ってるアイスを吸うんですよ(笑)


このパピコの先っちょを吸った時に、思わず

           うっまっ!!!

って(笑)
叫んじゃいましたよ。

「いもりやんちゃ~ん(^ノ0^)コレめちゃうまいにっー!!!」
っつて叫んじゃいました。

コレも本気で美味しいです♪


あ。イチゴに拘ってるわけじゃ無いんですけどね。
あ。またいちごちゃん。_f0182367_23431281.jpg

これもおいひーです♪

あ。またいちごちゃん。_f0182367_2343547.jpg
   
いつもは、これのミルク味を買うんですけれど、
期間限定で出てたこのアメ。

もしコレが違う味だったら買ったんでしょうか???

そ~思うと、イチゴ味の物。
すきなのかもしれません(ノ▽<)                      
by kianchan | 2012-01-31 23:45