毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランチ。

こんばんは。

今日はおとりやん君の車が車検でしたので、おとりやん君仕事を空けました。

で、あたくしもお休みにしてたので、実家の両親と
プチ旅行に行こうと思ったんですが、
おとんが、白内障の手術をしてて、今日はその検診で病院だったので、、、。

お昼だけでも。


と、前から行ってみたかった
f0182367_2253943.jpg

ココへ。

こちらのお店は、新婚当時住んでいたところのすぐ近くでしたが
ココが出来たのは、引っ越した後でしたので、なかなか行く事も無く
よ~やく叶ったとゆうわけです(^-^)

建物は3階建て。
1Fはランチも出来るカフェで、お花屋さんにもなっていて、
色んな植物が売っています。
オサレなガーデニンググッズも沢山ありました。

そして、2階はインポート物の雑貨やお洋服。
靴なんかも売っていて、すごくオシャレでした(^-^)

そして、更に3階もレストランになってるみたいで、

せっかちなオトンがあたくし達を探してるうちに3階のレストランに
入ってしまった様で、

「あ(^^;)ツレが迷子で。」
って言って出たそうな、、、。

イヤイヤ。あんたが迷子だよ(笑)


さて。
おとんの頼んだランチ。
f0182367_2301170.jpg

おかんの頼んだランチ。
f0182367_2312355.jpg

おとりやん君の頼んだランチ。
f0182367_232396.jpg

そして、あたくしの頼んだランチ。
f0182367_2322661.jpg

スープも美味しくて、サラダは温菜でした。

食後にデザート。
f0182367_2332382.jpg

それから、飲み物。


先にも書きましたが、うちのオトン。

恐ろしい位せっかちで、、、、。

何処へ行っても、滞在時間10分もしたら
「行くぞ!!!」
と言います、、、、(vv)

なので、今日も食後に店内を1周したらオシマイ、、、。

今度か~さんとゆっくり行こう。


帰り道に、両親が好きなサポーレ(スーパー)へ行きました。

ココのスーパーは、一般のスーパーとは品揃えがちょっと違ってて、
老舗メーカーやご当地メーカーの商品を売ってるので
わたくしには敷居が高いのですが、、、。
チーズケーキのクリームチーズは1k880円の物が置いてあるので
最近はもっぱらココで仕入れて来ます。

そのお店で見つけたコレ(^^;)
f0182367_23132812.jpg

いもりやんちゃんがイチゴのコーンフレークが好きなので(^-^)

ココのは初めて買います。


おかんが買ってくれた
f0182367_23142572.jpg

いちご(^^;)


家に帰ってみてビックリ!!!

実家のいちごも間違って持って来てしまいました。
てか、車から降ろすの忘れた(><)

                                 あう~、、。


そして。
f0182367_23161110.jpg

レジのおばちゃんが、包んでくれました(笑)




f0182367_23164515.jpg

100円で売ってた花瓶♪


曇ってるのは、、、。
今、思い出して車から降ろしたから。



ほんとに近くで、数時間だったけども、
久しぶりにプチドライブしました(^-^)


「この道は、オマエんちに行く時に、一体何回通ったかなァ。
 すっかり景色が変わったなァ。」
と言いながら、
4人がそれぞれの心の中で20年前を思い出していました。


おとりやん君。
つきあってくれてありがとう。
[PR]
by kianchan | 2012-02-01 23:20 | お出掛けとか