毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でぇと。

今日はお昼からおとりやん君と知多半島一周して来ました(^0^)
f0182367_22542350.jpg


今朝は、抜けた歯の治療でいもりやんちゃんの通う歯医者さんへ。

「なぁ~んか。きょうのオラ。可愛くね??」と思い、
帰りがけ、おとりやん君に
「今日のあたいはめちゃめちゃかわいいから、
   連れて歩きたくなるとおも~よ。」
                  とメエルしましたの(笑)

ま。オラが可愛いんぢゃ無くて、初めてのコーデが
単に何となく新鮮で、

フツーのコーデなんやけど、あたいにとっては
とても新鮮でね(^ΨΨ^)

早々と帰宅してたおとりやん君に
「でぇとする???」
とメールして、ちょうと足を延ばして来ました(^-^)

途中。

f0182367_2255415.jpg

ちょ~可愛いお店でコーヒーとケーキを食べて、30分くらい恋人気分♪


でもさ、話す内容はフツーに老夫婦(笑)


めっちゃ良いお天気かと思いきや、急に曇ったり吹雪いたり、、、(vv)

コロコロ コロコロ お天気が変わりましたよ。

ほんの3~4時間のドライブでしたけど、良い思い出になりました(^-^)



さて。コレが今日のフツーだけど、フツーじゃないあたし。
外に出るときはPコートと、おばちゃんなのに
ティンバー履いて、若作りしてしまいました(^^;)

f0182367_2255501.jpg



先日ね、いもりやんちゃんが、
「友達の親は、結構2人で旅行とか行くって言ってたよ。
 おかぁさんたちも、たまには行けば(*^-’)b
 みんなんちはフツーだに。」
って言ってくれました。

そ~いえば、、、、。
あたくしの両親も、あたくしが中高生の頃は、友達と色々旅行に行ってたな、、。

な~んか、段々子供が成長しちゃって寂しいけど、
こうして出掛ければ良いじゃんね。

子供を置いて買い物に行くとか、そ~ゆ~事が出来ない時期ってあるけど、
そ~ゆ~時期ってのは、あっとゆう間に過ぎてしまって、
今の我が家は、親が旅行に行ったって大丈夫なんだ。

つい最近までそんなコト出来なったはずなのに、
いつまでも子供は小さくないんだなぁ。って思いました。

ホント、時間の流れは速すぎてついてゆけないよ(笑)

でもさ、折角旅行とか行くなら、
子供も連れてってあげたいって思っちゃうんだよね~(^^:)

美味しいもん食べて、お風呂に入って、、、。
って(笑)

ハタチだろうがセブンティーンだろうが
美味しいもんは美味しい。
違う土地は新鮮だし、温泉もスキ。
友達と行くのも良いけど、

「親」だよね~(^^;)
喜びを共用したいってか、
「あ~。2人にも食べさせてあげたい。」とか、
「見せてあげたい。」って思うのは。

そ~して育ててもらったんだよね。うちらも。


また、でぇとしよ~ぜ(*^-’)b   おっとりやん君♪
f0182367_22562452.jpg

[PR]
by kianchan | 2012-02-08 22:51 | お出掛けとか