毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年会。

f0182367_2145382.jpg

こんばんは。

新年会から帰って来ました(^-^)
19時スタート。
1時帰宅(^^:)

おばちゃん5人集まれば、そりゃピーチクパーチクうるさいうるさい。

忘年会は、、、。
何だか用があって断りました。
その前も会社のミーティングが立て続けにあったので不参加。
久々に参加出来た気がする、、、、。


しかも、今回のお店はおとりやん君とおいりゃが昔勤めてた会社の
先輩のお店でした(笑)

20代中盤で脱サラして焼き鳥屋を始めたKさん。
お店は先日まで住んでいたお家の学区内で、お店の前は良く通ってたけど
何故か行く機会も無く、、、。

    てか、うちの家族飲まないからね(^^;)

すっかりご無沙汰をしていました。

20年経った今も繁盛していて賑やかでした。
(昔は静かだった。)
月日が経つにつれて良い味が出てきてて、すっかり馴染んでいました。

行く直前におとりやん君に何処行くの??
と聞かれて初めて気が付いたっ(><)


昨日。
息子が
「キシベシローが死んじゃったらしいよ。」

ちょっとしてから
「あ。間違えた!!オオヒラシローだった。」

の話をおとりやん君にしたら、

「タイヘイシローだろ、、、(^^;)気が付けよ。」




                           ホントお馬鹿さん。
[PR]
by kianchan | 2012-02-12 02:27 | お出掛けとか