毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日はナンの日?。

f0182367_22245677.jpg

こんばんは~♪

今日はバレンタインだったなりな~♪


あたくしも頂きましたよ♪
   いもりやんちゃんからね(*^-’)b

新年会から帰って来たら夜な夜な作っちょりました(*^-^*)

「トリュフ。」らしーです。

いちごのチョコと、抹茶のチョコと、ミルクチョコのトリュフ。
あたくしがアカンのですが、台所仕事、、、出来ません、、、(vv)

自分で調べて、湯銭に掛けて一生懸命に作っちょりました(^-^)

f0182367_223052100.jpg

綺麗に包んでおとりやん君とおにりやん君とあたくしに。

美味しく頂きました♪


さて。
おいらは、20個くらい買ったでしょうか(vv)
                        家族と職場に。

毎年とても大変なので、一人当たりの金額は本当にささやかです(^-^)

義理チョコとゆ~よりは、日頃の感謝の気持ちと
ちょっとした嬉しい気分になってもらえたらな~♪と思うので
「お返しを考えなくても言い程度」の金額にしています。

それでも、1月後には、、、。
お返しをごっちょり頂くので、、、。
              申し訳無い気持ちに、、、、、。


ウレヒイのは、高校生や大学生の子が
「めっちゃ嬉しかったっすよー(>▽<)
                 すぐに全部食べちゃいました!!!」

                  とか(笑)

「おれ~ 1個目っすぅ(>▽<)味わって食べますっ!!!!」

                  とか~(笑)

反応が嬉しいです♪


毎年、大変だけど楽しい(^-^)
[PR]
by kianchan | 2012-02-14 23:14 | うれしいとか