人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

寂しい、、、の、、、、。

今朝いもりやんちゃんをセントレアに送りました。
寂しい、、、の、、、、。_f0182367_1641416.jpg

ただただ寂しい。

           それだけ(笑)

セントレアは、まだ出来て間もない為、とても綺麗で色んなお店が入っています。

おとりやん君と「栗原 はるみさん。」のカフェへ入りました(^-^)
寂しい、、、の、、、、。_f0182367_15572519.jpg

厚切りトーストとキャベツのサラダとハムが乗っています。
寂しい、、、の、、、、。_f0182367_1558247.jpg

そしてコーヒー。



正直に言って良いですか???


キャベツに水々しさは無く、パサパサ。ドレッシングも最小限。
ハムはそのまま頂きます。
トーストはハニーバター?を塗って食べます。
コーヒーは、万人ウケするのかなぁ??と思うけど、
特徴は無く、最初の一口は
「薄っ!!!」
オレンジジュースを頼んだ相方は
「すっぺっ!!!」
でした(笑)

お世辞にも美味しかったね。と言う言葉は出ないです(^^;)
その辺りの意味ではとても残念。
他に幾らでもお店はあるので、
リピートは無いと思いますm(__ __)m



さて。これで、、、、。

2人で1800円(苦笑)

勿論、見本は見ましたが、栗原さんのお店に入れることだけを楽しみにしたので
                 ま、いいか(笑)

お店の人は、いかにも優しそうで穏やかで可愛らしい(^-^)
あたくしみたいなタイプの人は到底雇っては貰えませんよ(笑)

無駄な会話はしていませんが、そういう方と触れただけで
なんだかリッチな気分になりました。

一時期、栗原さんの「すてきレシピ。」という本を定期購買していました。
彼女のセンスがとても好きで、年齢も上だけど
こ~ゆ~女性になれたらな。
と思う方でした。



それにしても、、、。



                寂しい、、、。


                   6日なんて、長すぎる、、、、、、。
by kianchan | 2012-02-15 16:07 | お出掛けとか