毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パターン。

f0182367_234477.jpg

K's Ban Booさんでパターンを買いました。

沢山あるパターン。
チョキチョキ切りぬく作業をしてゆこうと思っています。

こちらのシャツのパターンはSサイズ。

Sサイズって中々無いんです。
1サイズ展開の物も多くて、実際に着て見るとガバガバで
皆さんみたいにカッコよく着れないんです。
かと言って自分で補正も出来ない、、、、。

昔は原型から洋服を作ってたりしてた頃もあったけど、
今ぢゃぁ、、、とてもとても、、、、。



さて。
おとりやん君がスリッパを買って来ました。
f0182367_23125220.jpg

色が飛んでしまっていますが、もうちょっとキャメルですよ。

家で履くために買ったのでは無くて
とても神経質なお施主さんの為に買いました。
何を思ったか、スリッパを履いて事務所(?)に入り
戻って来たら、ココに並べて脱いでいました。

安物だそうで履き心地は悪いそう、、、(vv)

実家ではスリッパッを履いています。
何でも、病院だか治療院だかで勧められたそう。

スリッパを履くようになったら足を怪我しなくなったそうですよ。

ほれ。
小指をぶつけたりさ(笑)

得に年と共につまずいたり、予想以上に足が上がってなかったりね。
あたくしでも、そんなコトしょっちゅうですの。

なので、スリッパって履くと良いらしぃっす。

うちはね、ソファーがありませんの、、、。

ソファーを置くことが出来そうなスペースにパソコンを置いちゃってますから。

ソファーあると楽でしょうか???
結局「床生活。」のまんまなので、ひたすら床が散らかってるし
2畳のカーペットの上は寝転んだ大人4人が窮屈そうに過ごしています。

つまりTVは寝転び鑑賞、、、。

最近なんとなく、、。
ど~なの??
って気分になってるけど、

                     つい(^^;)
[PR]
by kianchan | 2012-02-16 23:23 | ハンドメイドとか