人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

リサイクルショップ。

最初に行った、ガラクタてんこ盛りのリサイクルショップ。

帰り際にね、
「無料コーナー。」なるものを発見しまして。
外 なんですけどね。

ま、フツーに覗き込んで。
「ん~、、、。このおでんの四角いのもろてこか??」
ってブツブツゆ~てたら、近くにいたお店のおっちゃんが
中に入って、出てきたかと思ったら、、、、。

箱入りのこやつを!!!!
リサイクルショップ。_f0182367_023288.jpg


    どーん!!!!

って置いてった!!!!!!!

で、行ったかな~・・と思ったら
またすぐ来て
リサイクルショップ。_f0182367_03648.jpg

箱入りのコヤツを

    どーん!!!!!!!!


                    って置いてったーっ!!!!!


「え??
  コレ(*・・)もらっていいんかいな????

   だって、無料のところだもんねぇ。

             良いんだよねぇ?????」

と言いつつ、もらって来ました♪

                        ヒヒヒー(^皿^)


おっさん。
太っ腹!!やわ~♪

カップまるけの我が家だけど。
欲は押さえれんかった(vv)


透明の方のソーサーは
リサイクルショップ。_f0182367_065942.jpg

ちょいと変わっています。


この2つは、相当な年代物で、箱なんてめちゃレトロでした。

国産の年代物のデッドストック食器は良く有るけど、
収納に困るから買い控えておりますです。

   しかし、タダともなると(^^;)

    卑しいあたくしはね~、、、、、、、。


そして、違うお店で
リサイクルショップ。_f0182367_0104758.jpg

キスミーのテスターを買いました♪

口紅は1本80円。
シャドーは3個で100円っす(^m^)プッ




ひっさびさに
「無くても過ごせる物。」を買った日でした(笑))

       
by kianchan | 2012-02-19 00:12 | お買い物とか