毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

セリアにて。

欲しい物が有ったのでお買い物のついでにセリアへ寄り道。

まず目当ての物を手に取って、、、、。

先日もセリアへ行ったのに。
必要だから第1の買い物候補でしたのに、、、、。
忘れたから~(苦笑)

コレ意外にも必要な物は無かったかな??
忘れてないかな???
と思ってウロついてたら

f0182367_2354544.jpg

見つけちゃいました!!!

新しいフックを!!!!
知ってる??あたくしが知らなかっただけ。かも。

前からちょいと作りたいものがあって、でもフックの準備が出来てなかったので。

したらば、良くお邪魔するブロガーさんが上手く良い感じに作っておられたので
やっぱ、欲しい(必要)だな~。
と思ってたトコロへこれ。

錆びてるみたいな加工もしてあります。
とても100円には見えない!!!
今までのフックもめちゃお値打ちやったけど、コレはすごいよ!!!

しかも、耐重量6kだってさー!!!

生まれたてのおにりやん君(2858g)といもりやんちゃん(3045g)を
合わせてぶら下げられる??って事???
                         ほえ~ ( ̄ο ̄)

まっ。普通はそんな風に考えないんだろうケド、、、。
とっさに、思いました(^^;)
てか、本当に当時の2人をぶら下げるのは無理。
双子じゃね~し。

    あ?も~良い って??  <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


さて。
欲しかった物は既に設置済みです。
f0182367_0366.jpg

もっと左の方に付けたかったんですけどね。

洗濯機の蓋が当たりました(vv)

この手の物をホーセンでも物色して来ましたが、どうも大きい。
間違いなく当たる。
素材はステンレスみたいのとか、白いのとか。

セリアのなら小さくていけるんじゃね???
と思ってたので買いましたがやっぱちと深いでした。

でも、まぁ、いいや。


本当は
f0182367_0678.jpg

あっしのベルトが置きたかったんです。

でも、こ~して見ると、、、。
やっぱベルト置きの方が良いかも。

だってドライヤーだといちいち面倒くっさい!!ってゆわれるかもなぁ。

うんうん。最初の予定通り「あっしのベルト置き。」にしよぅ。

しばし、コレでいってみます(^-^)




お。
大切な事!!

いもりやんちゃん。今朝オーストラリアを後にしたはず。
しかし、、、、。
帰国は明日の朝、、、、。

まだまだ長旅の真っ最中です。

帰って来るのはめっちゃ待ち遠しい!!!!
           わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

でもさ~。クドイようだけど、
3泊6日、、、。って。
一体どこまで行ってんの???って感じじゃございません??

1日目 飛行機
2日目 到着⇒遊ぶ
3日目 遊ぶ
4日目 遊ぶ
5日目 朝から飛行機
6日目 帰国

オーストラリアなのに、ほとんどの時間を移動に費やす、、、。
って、、、、。


おかりやんは思った。

何で関西から行かへんの????

こっからバスを借りて関西まで3時間。
関西から飛行機で8時間だか???10時間だか??
せいぜい12時間もありゃいけるだし。

関西ならカンタスもあるし、カンタスならもうちと安いし。
大して安くなくても、関西往復のバスの経費がどんだけ掛かって??

オーストラリアに行かせる家庭ならバスに1万円掛かったところで
気にしないっしょ。
それに次から次から
「燃料チャージ料が、、。」
って請求来たし。
仕方があるめえから、払ったし。(笑)

片道24時間掛けて行かせるより1万円で20時間短縮出来るなら
よっぽどその方が良いし。

ま、確かに関空までのアクシデントは孕んでるけど、
そんなコト申したら、何だって一緒だし。


て、クレーマーは   思った!!


も~。
おいら。
いもりやんちゃんが長時間 飛行機ばっかり乗ってるって事が
やるせなくてねぇ(ノ△<)

寝てりゃいいんだけど、そうばっかも行かないっしょ。



楽しみが終わってしまういもりやんちゃんには悪いけど、

明日がめっちゃ!!!!楽しみ♪

本気で
「楽しみ!!!」
って思える事が、忘れるくらい久しぶりなので、おかりやん

   表現の仕方が分からなくなってるおー!!!(*^ノ0^)



ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



へ(゚◇゚へ)踊るアホ~に(/゚◇゚)/見るアホ~(o゚◇゚)b

                同じアホなら\(゚◇゚)/踊らにゃ損損っヾ(゚◇゚ヾ)
[PR]
by kianchan | 2012-02-20 00:29 | お買い物とか