毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかえりだわさ(^-^)。

こんばんは。
昨日帰って来たいもりやんちゃん。

ギリギリ立てた最初の予定では、帰りは友達の親御さんがお迎えに
来てくれるから。って事でしたが、
お見送りした途端、お迎えに行きたくなったあたくし。


おとりやん君に連れられてセントレアに行きました。

飛行機が到着するのは8:25.
ギリギリじゃね??
と言いながらデッキへ行きましたら、もぅ到着してました(笑)
ナンでも12分くらい早く着陸したそうで、
飛行機が下りてくる瞬間を見逃してしまいました(ノ▽<)

それから
いもりやんちゃんが出てくるゲートで待つこと約30分。

すぐに見つけて、可愛い笑顔を見せてくれましたよ♪

結局、片道20時間。
往復40時間の旅でした。

それでも、また行きたい!!と言ってます(^-^)

とは言え、さすがにしんどかったみたいで、
「帰りに友達んちの車で帰るのはキツイな~、、、。」
と思っていたそう。

「こんなに乗り心地が悪くても?」
と聞いたら。
「乗り心地が悪くても。」と。


沢山の事を経験した話とお土産の品々と大量の写真を持ち帰りました。
f0182367_038238.jpg

イルカの餌付けでは、足元にイルカがいて、めちゃ可愛かったそう♪

砂丘滑りは登るのがすごく大変で、すっごい急な坂を板に乗って滑るらしーけど、
「ムリムリー(><)」
って言ってんのに、向こうの人に押された(TT.)
でも、めちゃくちゃ面白かった!!って。

途中ひっくり返った友達は、次の日も
「まだ耳から砂が出てくる~(T▽T)」
って嘆いたいたそうです。
f0182367_043157.jpg

オースオラリアでは、色んな人が普通に挨拶をしてくれるって。
f0182367_0444581.jpg

日本は本当に狭い国だと思ったそうです。
f0182367_0462498.jpg

↑ おいらが昔。
憧れて憧れて。
こんなパズルを作ったな(笑)
f0182367_0484428.jpg


神様。
いもりやんちゃんに良い経験をさせてくれてアリガトウ(v-v)
無事に帰してくれてありがとう♪

f0182367_0511187.jpg
f0182367_0514097.jpg
f0182367_0522935.jpg

[PR]
by kianchan | 2012-02-22 00:52 | うれしいとか