毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレゼント。

を考えています。

プレゼント内容はコレ ↓
f0182367_0232829.jpg

とコレ ↓
f0182367_0235534.jpg


その後。
この2個はデニムにめちゃ合うや~ん(>▽<)
とゆ~ことが判明致しました♪

すっごく可愛いです♪

ここんトコ、色んな悩みを読んでくれた皆様に感謝のキモチを込めて♪

ルールはこれから考えるので少しお時間を頂きますが、
是非!!ふるって御応募くださいね(*^-’)b

グレーの方は
f0182367_0342858.jpg

落ち着いた感でちょっと大人っぽく。

ブラウンの方は
f0182367_035172.jpg

カジュアルで元気な感じ♪


大きさは小さめで、お財布・携帯・ハンカチ・ティッシュが入る感じで。
中にポケットは付いていません、、、、が。

それに、あまり細かい仕事をするタイプじゃないので、、(^^;)

「kianchanて大雑把なのねー(>▽<)」
って思われるかもしれませんが、、、(笑)
心はちゃんと込めてます♪

それに、ラッピングとかも簡易になると思います(^^;)

また、はっきりしたらご報告しますね(^-^)

さて。↓



本日。
退社許可をもらいました(?)

お誘いがあってから1週間経った週末に
「週明けまで待って下さい(><)」
と連絡をしました。

そして、月曜日の今日は、申告してから丁度1週間。

中々その事に触れるチャンスが無くて、、、、。
帰りにやっとボスをとっ捕まえて話をしました。

とにかく、、、。
「痛い、、、(TT.)」
って、、、、。
考え直して。って、、、、。

わたくしも重い口を開きました、、、。

「1週間考えましたが、、、。」

「決意は変わりません、、、。
 もしも、今このまま気持ちを殺して情に流されて残ったとしても
 4月から自分のする仕事に、今のと同じ気持ちで取り組む事が
 出来ないような気がするんです、、、、。
 みすみす チャンスを棒に振って、二度と無い話を振って残ったとしても、
 当面は仕事に対して集中できない時期が続くと思うんです。

 あの時、無理をしてでも、、、。
 と思っても、もぉ遅いんです、、、。」

                            と。

その代わり、、、。
と言っては可笑しいですが、、、、。

新しい仕事の休みの日に、長くは続けられないけれど、
電話営業のお手伝いと書類作成のお手伝いに来れる努力をする。
と提案をしました。


ボスは搾り出すように
「わかりました、、、、。
 統括に連絡しておきます、、、、。」
と言いました。


大好きな仕事だっただけに、、、、。
思いはひとしおで。

ボスの答えを聞いたときは、自分でも分からないけどナンとも言えない
寂しさを感じました。

これで良いのか。
なんて、誰にも分からない。

とても頼りにしてくれていたので、本当に申し訳無いです。


おとりやん君はそれなりに喜んでくれてます(笑)
「毎日、入学式みたいな格好するんだね(^^)」
     だって(笑)

そ~よ(^-^)

帰って来た時にガソリンの香りを漂わせながら
「ただいま~。」
って言わないし、
ガソリンの香りのツナギの洗濯だってしなくなる。
タワシで洗っても、まだ真っ黒な手で
ご飯を作ることも無い。

長い間。
この仕事でお給料を貰って、感謝の気持ちで一杯です。

3Kだって、埃を持ってやってきたし、
自信も付いたし、何よりダイスキな仕事。
出来ればバアチャンになってもやってたいけど、
卒業。


会社の上司。
若い子達。
みんな慕ってくれて、赤ちゃんも見せに来てくれて。
本当にありがとう!!!!だよ。

みんなに迷惑掛ける分、必死で頑張るからさ(^-^)



さて。

また、1から頑張るか(^-^)

 
[PR]
by kianchan | 2012-03-06 01:10 | ハンドメイドとか