毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレゼント企画開始!!!。

いきなりー!!
f0182367_23151679.jpg


ほっほ~い(^0^)/

いきなり始めますよ~♪

あたくしのブログ。
非常にマイナーですから、来客さま。
めちゃ少ない、、、です(^^;)テヘヘ

なので、当たる確立 大!!

是非、ふるってご応募ください(^-^)b


★応募期間は日曜日の夜00:00まで。
★この日記のコメント欄公開メッセージを入れて下さい。
  その時に
  グレーかブラウン。
  どちらが良いか明記下さいね。
★抽選はわたくしの時間のある時に行います(^-^)
★当選者の方が決まりましたらHNでお知らせ致しますので
  当選された方は「非公開」で連絡先をお知らせください。
★後日、定形外にて発送させて頂きます♪
★勿論!!はじめまして(*^-’)b様、大歓迎。
ちなみに、あれから手直しをしています。
とてもとても可愛いBAGなので是非受け取って下さいね(*^-’)b

では、沢山のご応募をお待ちしています♪
[PR]
by kianchan | 2012-03-09 01:41 | 編み物とか