毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小銭入れ。

大震災から1年が経ちました。

長かったような、、、。
あっと言う間の1年だったような、、、。
被災された方々。
大切な人を亡くしてしまった方。
家も物も。
みんな流されてしまいました。

傍から見た1年と、被災された方の1年は大きく違います。

どんなに思っても、同じ痛みを感じてあげることが出来ません。
ただ、出来る事は続けてポッケの小銭を箱に入れるくらい。

どうか、一日も早く笑顔が戻りますように。


さて。
また新潟で大変な事態が起きています。
一体日本は、、、。
地球は、、、。
どうなってしまったのでしょうか、、、。

ただ、、ただ、、、、、。皆様の無事を祈るだけです。


さて。
f0182367_2312623.jpg

菱目打ちを手に入れたので(^ΨΨ^)
練習用にキットのコインケースを作りました♪

菱目打ちを使った割に、、、。
f0182367_23133160.jpg

縫い目バラバラ(--;)

ま。
愛嬌   ってコトで(笑)

後になって
「あちゃー(ノ▽<)型紙作っときゃ良かった=3=3」
と思いましたがまさしく後の祭。です。

あたしのする事はこんなもんです(笑))))

だけどね、夢中になれて楽しかったっすよ(^-^)

                       メデタシ  メデタシ
[PR]
by kianchan | 2012-03-13 23:19 | 日常とか