毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

裂き編み。

LIFEのeko+ちゃんの裂き編みマットに惚れてあたくしも真似っ子してました♪

f0182367_23511365.jpg

eko+ちゃんにはエラソーに
「裂き編みは、切り編みより裂き編みのほ~がい~お~。」
な~んて言ったくせに(eko+たんめんごね(>人<)
均等に裂くのが苦手なあたし。
均等切りも苦手やけどね、、、(^^;)

なので、編み幅がバラバラでガッタガタです。

これも、ご愛嬌ちゅ~コトで(^m^)

大きいのでのっぺり感があるよ~な気がしましたんで
f0182367_2354894.jpg

タグりました♪

いつぞや??
おにりやん君から取り上げたAVIREXのタグ。
このタグもおっきいですが、良い仕事してくれました。

f0182367_23561360.jpg

毎日・毎日。
幾度と無く家族に踏んづけられてますが、微動たりともせず。
へこたれる事もせず。
みんなを見送り。みんなを出迎えてくれて日々成長しちょります♪

これ、ホント良いですよ(*^-’)b

eko+ちゃんありがとー♪
[PR]
by kianchan | 2012-03-13 23:58 | 編み物とか