毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お金が掛かるぅ~(><)

f0182367_2316502.jpg

新天地に行く為に色々準備しています。

まずスーツを買いましたが。
中に着るのはカットソーにしたい。



今の職場は3月イッパイまでですが、
新しい職場に既に呼ばれています。

先週の土曜日は行けても少しだけだったのでご無礼しましたが
今週の土曜日と31日に「仕事。」に行く事になりました。
もともと3月から来て欲しいといってくれていたんですが、、、、。

あたしなんかでも、やる事が有るらしく
「引継ぎとか、雰囲気とかじゃなく、とにかく働いてー!!」
ってコトでした。


スーツの裾直しの仕上がりが土曜日なので、、、。
着る服が無い、、、、。

なので、あかのれんのオバチャンコーナーで見つけたスラックスを買いました。
そして、カットソー??

と、コレ。
f0182367_23175297.jpg

服装は
スーツで無くても良いけど、スラックス。
外(客先や同業者先)へ出るときはジャケットを羽織れるように。
靴は運動靴でよい。とにかく動くから。

運動靴 とゆったって、やっぱそれなりにスタイリッシュじゃ無いと、、、。

と思い、楽天のカラダニラックさんで、評判の良い
Wilson Lee  の靴を注文しました。

服も、春ってコトであかのれんで激安のスーツを見つけたので
そちらを買いました。
その方が楽な気がして、、、、。



今日は、朝イチから予約をしていたヘアカラーをしてもらい、
その足で買い出しに行き、
帰宅してからいもりやんちゃんと、おにりやん君のお昼を食べさせて
掃除に洗濯。

2時ごろからおにりやん君にHSまで乗せてもらって、
隣接してる「あかのれん。」で  ↑ のブラウスを買って
HSで自転車を引き取って、帰りにダイソーへ寄り
現職場のトイレの飾りつけを買って、
自転車こいで帰宅したら5時を回っていました(><)


まぁ~、毎日忙しいし、お金を使いました。

服に靴に自転車に美容院で縮毛矯正とカラー。
私服の仕事はそれなりに大変(><)
てか、そ~ゆ~服を全く持っていなかったのね~。

独身の頃は沢山あったけど。
まさか、まさか今更そ~ゆ~服を着る仕事が出来るなんて♪

来月からどんな楽しい事が始まるのか今からワクワクしています♪


じゃ。おやすみなさい(vv)zzzz
[PR]
by kianchan | 2012-03-21 23:33 | お買い物とか