毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボタン。

イタタタタ、、、、(o~≖ิД≖ิ~)

今日は朝から排卵痛。
久々にめっさ痛いっす  ((유∀유|||))

この痛みに鎮痛剤はあまり効かなくて、前に病院で
「痛いときに来て」
とゆわれたけど、そんな機会も無く。
痛いときはひたすら耐えてます。

今日は、物は試しと飲んだ鎮痛剤が効いたので、少し痛みが和らぎました。


さて。
いいモンもらいました♪
1ヶ月もまえからおねだりしてた♪
f0182367_21371650.jpg

ライトニングの付録♪

ここ最近はずっとポスターでした。

今月号は「ドーナツボタン。」

f0182367_2139592.jpg

ちゃんと、ラバーマットもついてます(❤ฺ→∀←)

本当はもぅ1冊買っちまおぅ かと、、、。
思ってたけど、
これを大事に使います。

f0182367_21432371.jpg

コレはLEEとコラボしてるらしいけど、製造がLEEなのかな??

f0182367_21441630.jpg

取り付けもカンタンそ~なので、あたしにも出来そう♪

Ms君ママと良く話してるんだけど、
こ~ゆ~女性誌ってナイよね~━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙

こ~ゆ~のが好きな女子って多いけど、森ガールとか、、、。
ナントカガール。
とかじゃなくて、、、、。
カッコ可愛い雑誌って無いんだよね~。

ライトニングとかって、若者からおっさんまで楽しめるけど、
女性誌って、年齢幅が限られてるから残念極まりない(><)

ホレ。世田谷ベース風が好きな女子ってゆ~の??
若い子もオバチャンも好きでヒョ??

何処かの出版社さ~ん。作っておくれよ~!!!
[PR]
by kianchan | 2012-04-01 21:54 | うれしいとか