毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サプライズ!!。

こんばんは(^-^)
皆様いかがお過ごしですか???

あたくしは、夕方ご飯を食べたらグーグー寝ています(^^;)
食器洗いもせんと、、、、、(vv)

あたくしの体ちゃん。
慣れない仕事に疲れてんのね~????

動かないからブクブク太って来たけど、1日中集中してっから、
疲れるのかな~??(笑)


さて(^0^)
先日LIFEのeko+ちゃんから
素敵なプレゼントが届きました♪

何でもオイラのしょぼ~いプレゼントのお返し、、、、。

とゆ~事で、飛び上がる程ナイスなプレゼントがどっさりと!!!

何気にポストを開けたら、何やら小包が???

「 ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ~??
  あたくし、また何か買っちゃいましたか~??」

と思いましたよ~。

・・・(-_-)ジィー

            ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!    

 
 eko+ちゃんやないのーっ!!!!!!??????
 

そばに居たおとりやん君に

「うゎぁぁぁぁぁー!!
   お友達からプレゼントが来ちゃったよー!!!!

           え~??  え~っ?????

              来ちゃったよ~   ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ」

「ほれ~。しかも、何か良い臭いがするぅ~ლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫」

クンクン・・・。

               クンクン・・・・。

                        臭いを嗅ぐあたし。

どれどれ。と

クンクン・・・・・・。

                       クンクン・・・・・・・。

                        おとりやんも臭いを嗅ぐ。



いや~。
本と、バカ面夫婦ですやん(^^;)


さっそく、一個一個丁寧にあけあせて頂きました♪

見たいですか????


                   え~╰(✿´⌣`✿)╯♡

                        ど~しよっかなぁ~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



そんなに見たい~????


んじゃ仕方があるめぇ<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>

                        見るだけね(「ఠωఠ)「

    ジャーン!!

f0182367_022228.jpg


f0182367_0232238.jpg

上質な革と、アンティークの缶。
そしてeko+ちゃんが作ってくれたカード♪

f0182367_0251583.jpg

更にプレゼントの包みと、愛のコクハク??なお手紙♪  ヒヒッ

包みの中は

eko+ちゃんお手製のお財布カバーと

   ナント!!!!

革のがまぐちちゃん(/●◔∀◔●)/

f0182367_035358.jpg

                       プンプン良い香りが漂っています♪

コチラのがま口さん。
裏地も付いてて、とっても丁寧な仕上がりになっています(^ΨΨ^)
f0182367_0362453.jpg


しかも、革の紐にチャームも付いていて、チャームは磨けば光るシルバーさん!!


お手紙にはeko+ちゃん特製のステッカーが惜しみなく貼ってありました♪
f0182367_0365135.jpg

そして、

数々のステーショナリー。

f0182367_0371133.jpg

どれもコレも初めて見る物ばかり   ლ(´◉❥◉`ლ)

f0182367_0385830.jpg

鉛筆みたいなシャーペンさん。
f0182367_0394266.jpg

先っちょまで鉛筆みたいですお(^-^)

f0182367_0402366.jpg

すっごく書き易くて、何だか大人なボールペン。

f0182367_0411269.jpg

メモパッドに

f0182367_0421323.jpg

消しゴム君と付箋さん。

缶の中には
f0182367_0432566.jpg

切符も入っていました♪


そして、
f0182367_044267.jpg

セロテープだってカッコイイ!!!!


eko+ちゃん

本当にありがとうっ!!!!!


愛情が一杯詰まっていて、涙が出ました。

「コレも入れよう。アレもあげたい(^-^)」
な~んて思ってくれながら、

大切にしている物や、貴重なお小遣いで買ってくれたもの。

本当に感謝の気持ちで一杯です♪


実は大切すぎて中々使えないんです(^ΨΨ^)


いもりやんちゃんと、
「ミッキーの付箋の中はどうなってるのやろか~???」
と、何度も話しています(笑)

「でもさ~、開けれないよね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
                      もったいないよね~。」

いもりやんちゃんも、よ~分かっとる(笑)

その話(付箋)だけで30分は続いてるね(笑)


eko+ちゃん。
本当にありがとうございました♪
[PR]
by kianchan | 2012-04-22 00:43 | うれしいとか