毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節は過ぎたのに。

こんばんは!!!

あたくし、2週間半前からこんなんしていました。
f0182367_119399.jpg

本当は先日の旅行の時に間に合わせたかったのだけど・・・・。

せめて、先週の水曜日には完成して渡したかったのだけど、、、、。


あれよあれよと、こんな暑い日に出来上がりました(vv)

最初はね、かな~り良いペースでしたんだけどね、、、、、。



しかも、毛糸が足りひんくて、、、、、。

f0182367_1215225.jpg

衿は、ベースのモスグリーンとネイビーの2本取り。

袖口は、衿と同じようにしたかったのだけど、、、、。

ど~見ても足りひん   よなぁ、、、、。

                 と思い、仕方無くネイビーの2本取り。

ピエロさんと、ZAKKAストアーズさんでしか売っていない上に、
とっくに完売なので、買い足す事も出来ず、、、、、。


ま、肌寒い日にパジャマの上に来てもらえば良いや。
                            と思い、編みました。


喜んでくれると良いなぁ~♪
[PR]
by kianchan | 2012-04-25 01:31 | 編み物とか