人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ステッカー。

先日。おにりやん君が出かけた
       バイクのイベントで入手してきた物をご紹介します。
ステッカー。_f0182367_1351855.jpg

ステッカー その1。

ステッカー。_f0182367_136351.jpg

ステッカー その2。


以下、カードやらパンフやら~。
ステッカー。_f0182367_136474.jpg
ステッカー。_f0182367_137258.jpg
ステッカー。_f0182367_1371827.jpg

このステッカーは、各ショップさんで配られている物だそうで、
自由に頂けたり、アンケートで頂けたり。

わたくしにも、ちょこっとくれました(^q^)



さて。5/3は、土砂降りの中遠足に出かけたいもりやんちゃん(VV)

伊勢神宮でしたのだけど、300mmの雨だったそうで、、、、。

お昼を食べる意外は、ずぅぅ~っとバスの中で過ごしたそう。


雨天延期にすればイイもんを。
相変わらず気の効かない学校だよ(vv)

1年生なんて「鈴鹿サーキット」だもんね(^^;)

                      大雨なのに、、、、、、。


そして、おにりやん君は夜から東京へ旅立ちました。

4日に開催される関東大会の来賓で。


つい先日。
大きなバス事故があったばかりなので、今回の遠足と夜行バスは
                             とても心配です(><)

毎回この夜行バスには寝不足にさせられますよ。



政治は腐敗してムチャクチャだし・・・・。
子供の集団に車は突っ込むし。

                           どうした????ニッポン。


連日なる痛ましい事故の犠牲者の方のご冥福を心よりお祈りいたします。
by kianchan | 2012-05-03 01:47 | お出掛けとか