人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ホリドール。(5月4日)

名東区のホリドールさんにお邪魔して来ました(^-^)

ホリドール。(5月4日)_f0182367_0105463.jpg



米軍の家具や雑貨をアメリカで買い付けておられます。

店主さんに許可を頂いていますので、ココからは画像をお楽しみ下さい(^-^)


ホリドール。(5月4日)_f0182367_0111562.jpg



ホリドール。(5月4日)_f0182367_011402.jpg


 ↑ 現地で机と引き出しを置いて、この上に地図や書類を広げたり・・・。
                                通信器具を置いたり・・・・。

持ち運べるように机の部分は畳まれて、コンパクトになります。

お値段は7万円をちょっと切るくらいでした。


そして、後ろに見えるフェンスの奥は、山の様に積まれた家具たち。

多分、倉庫の2/3はこのフェンスの向こう側なんだと思います。


ホリドール。(5月4日)_f0182367_012247.jpg


ホリドール。(5月4日)_f0182367_0122081.jpg


ホリドール。(5月4日)_f0182367_0124481.jpg

ホリドール。(5月4日)_f0182367_013670.jpg

今日。
初めて訪れたのですが、ほとんどの商品にプライスカードが付いていなくて

「デザイン変更でプライスカードを付けていないので、気になるモノがあったら
                              声を掛けてくださいね(^-^)」

と言って頂きました♪


んが!!!

たま~に値段の分かる物を見ても、

そりゃおおよその金額が想像できますヾ(;´▽`A``

欲しい物はたくさんありますけどね・・・・(vv)

アラジンのストーブとか。
アンティークのソファーとか?????

引き出しがイッパイ付いたアレも欲しいだしょ~よ~(T▽T。)


   しか~し  ココは 目 の保養。

                 ってコトで~└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘

ホント!!良い物を見させていただきました♪


さて。
その後お邪魔したリサイクルショップで掘り出し物に出会いました♪

ホリドール。(5月4日)_f0182367_0132453.jpg



クロバーのジャンボ12mm。と10mm。

12mmで言うなれば定価924円(税込み)です。


そ~れ~が~


ぐぉっ・・・・


     ぐぉっ・・・・・


       ぐぉっじゅうえーん!!!

                       オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ  


何故か、専用の袋に入っていると98円で、輪ゴムで留めてあると50円???

そりゃ、ゴミの削減にもなるし、あきらかにバッタ品なのは確かなので

勿の論!!!

輪ゴムの方をチョイスしました♪


                            ラッキーな出会いをありがとう♪          
by kianchan | 2012-05-08 00:13