毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レタシート。

そ~そ~。

放置してても「話題」が無い訳じゃないんす。

ちょっと前にこんな入手してきました♪
f0182367_0562135.jpg

しかもリサイクルショップで、1シート100円!!!

もォ、随分前から楽天で買おうか、買うまいか。

何処かに行っては、あるか、無いか。

気にしてたけど、とうとう現物をリサイクルショップで。


リサイクラーもまんざら捨てたモンじゃなくね??笑


そして、
f0182367_0592040.jpg

こんなも見つけました♪

f0182367_10112.jpg

書体が違う物が2枚入ってるよ。

なんかさ、懐かしくないですか????
f0182367_104451.jpg

コレ ↑  笑


あったよね~。

しかも

           光る!!

                                  とかって(^^;)


まだ、数年前に大量のカセットテープを処分しました。
            (車で聞けてたからね。)

その時に持ってたテープには、ほとんどこのレタリングシートを使って
アルバムのタイトルを入れていて、英語で書かれていても一目見れば
どのアルバムかちゃんと分かってた(笑)

だけどね、この「インデックスシート」は
若者の頃に、毎月必ず買っていた

              「Fine」
                
とゆ~サーファー雑誌に付録で付いてきた物を使っていたので
このよ~に

光る!!

は不用でしたの(笑)



それにしてもさ。

これを見るだけでさ、青春の懐かしい。

甘酸っぱい思い出がすごくリアルに思い出されるんですよね~。


あんな頃は、ただただ漠然としていて、
いづれオバサンになる事は知っていても、無縁の世界だと思ってたし、
30とか、40とかって、「終わった。」感があったんだよね。

当時、自分から見たおとんやおかんや周りの大人は、
ずっとそのままで、おいら自身もずっとそのままだと思ってた。


ずっと前から、みんなそのままで、これからもそのままだと思ってた。

結局、あの頃想像してた30とか40のイメージと、今の現実は違ったけど。

あの時40だったあの人は、今は40じゃなくて60なんだよね。


あの時生まれて来たおにりやんが今はハタチだし、
                         いもりやんはセブンティーンだし。


今の子供たちと接してると、もぉ随分前から今のおにりやんといもりやんみたいな。

そんな錯覚もしてしまうんだよね。



昨日と今日の自分は同じに思えるけど、昨日より1日。

                       年をとってゆく。


                           着実に。

                             確実に。


わたしの人生で、今日。今。この 時。

                         が一番若い。



別に、金持ちにならなくても、新品の服じゃ無くても、
オージービーフばっかりでも、何でもいいや(^-^)

めっちゃ良い人生だった。って言える様に生きて行きたいぞ♪



何だかレタリングシートが、随分大きい展開になったなぁ~(^ΨΨ^)


レタシート   バンザイ  `(^0^)ノ
[PR]
by kianchan | 2012-05-23 01:21 | インテリアとか